蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/10(土) 休憩。
今朝も挨拶が出来なかった。
また昨日みたくダメダメな一日を送るのかな?と不安になった。

自分が出せなぃ。
こんなんじゃなぃ。あたしはこんなチッポケじゃなぃ。
上手くいくモノと、そぅでなぃモノの判断は自分を出せるかどぅかにかかっている。
何とかあともぅ一歩進みたいものだ。
自然になりたぃ。


最近ずっと外出していたので、今日は家に居る事に決めた。
疲れが半端なぃ(=_=)ハァ。。。
ナニをした訳じゃなぃけれど、やっぱり自由の身になれなぃってのはツラィらしぃ。
自分の時間が欲しかった。
今日はゆっくりしたぃと思う。レポも溜まってる事だし。
誰かに寄りかかっているのは良くなぃ。自分の足で立って居たぃ。
・・・と日記に書いてる最中にタイミング良く?「作業どぅするの?」って電話w
来週の半ば頃には完璧にディスク化を完成させておきたぃ。
ってか今の時点で全く取りかかってないってのが痛ぃ(爆w ←いつもの事だょwww
次の休みにかけるしかなぃ 汗
来週の日曜日はサークルの峠ツーがあるからね。それまでに乗り慣れておかなぃとマズィ。
ちゅーか、父の日ジャン。どぅしましょっ 今年は何かしてあげようかな?んーやっぱり物よりも・・・だろうな 汗
ムムムゥー@@@


いっちゃんが今使っている携帯、前からずっと欲しかったんだけど、ドコモだから高くて手出せなくて。
でもFOMAだからパケ放題で前みたぃにバカみたぃに携帯代かからなぃんじゃなぃの?と。
しかも何か新しいのが出るから安くなりますょ〜?って佐藤サンに誘惑されてるww
でもなぁ・・・ファミリー割引利かなぃからさぁ@@@音楽もある程度付いてて欲しいしなぁ。。。
あのデザインでauで着うたフルだったら最高なんだけどなぁwww
月8千円以上行くんだったらダメだな。ムリ。携帯にそんなかけてらんなぃょ。他に回したぃ(ケチw


明日はコンタクトで早々出勤しようかな?
何か早く出勤したらお茶飲んでいいって言ってたから、ゆっくりのんびりコーヒーでも戴こぅww

今日は嬉しかった♪(*´∀`*)ニマッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.