蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/12(月) 花火。
花火したぃねぇ〜って会社で言っていたら、
「この前の花見が出来なかったから、海で花火とかやるみたぃだょ?」と言ってた。
花見用で飲み物買っちゃってたから、その処分wにやるみたぃ。
だけど海で花火って聞いたら、やっぱ「いつ?」ってな話で、
聞いたら「花火(祭り)が終わってから」って言われた。
やっぱりね 汗
って事は8月なんだょね。ぅーん・・・蝶居るのかな?汗
何かあれから全然話が進んでいないというか・・・蝶はどぅするつもりなんだろう?(ぇ
問題だったあの人とは今は普通に話せるようになったし、橋本サンには引き止められるし・・・
橋本サンが言うように、先がぼんやりしてるんだょね。。。そんなんで環境変えようとしたって失敗するだけだし・・・
ん〜〜でもかと言ってどぅなの?って感じもするしね 汗
さぁどぅなるんでしょう?


今日は久しぶりにゴロAしてました☆
最近チトお疲れ気味でさ、全然意欲湧かなかったんだょね。
予定としては作業しなきゃイケナィのに、どぅにも気持ちが追いついていかなくて@@@
結局行動したのは夜でした 汗
それによって焦らなきゃいけなくなってしまうかもしれないけれど、後悔はしてなぃ。多分(ぇ
嫌々やっても仕方ないし。空気の入れ替えは必要だと思う。
って事で、また作業ペースは遅れてます(ォィ

今、マフラーステーを作ってます。ワールドカップ観ながら(爆
先制点取たょ〜?(*´∀`*)
でも蝶的には去年のブラジル戦が忘れられなくて、あんまし燃えなぃカモ@@@
ブラジルのあのスピード、テクニック、転ばしてしまっても手を差し伸べる優しさ。そんな素敵なプレィが忘れられなぃ。
ちんたらボール蹴ってるのは・・・作戦なのかもしれなぃけどやっぱムムムム@@@ってなっちゃぅ(´・д・`)熱くなれっ
って何だあの試合はっ!!グラァ!!!
だから早く大黒出せって言ったんだょぉ〜(TAT)バカァーメソォー


花火したぃねぇ〜(´∀`)♪なんて思ってたら、意外な所で花火を見れた☆www
今日で何とかマフラー完成カナ?
試運転してきた。チトまだ排気漏れしてるぽなので、高耐熱シリコンガスケットをもぅチト盛って明日まで放置する事に。
やっぱチト濃い目。MJ交換もしなきゃだね。あとスプロケと。
さぁ〜て明日は・・・ハァ。。。面倒くさぃなぁ(=_=) ←コラw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.