蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/13(火) 本日は晴天なり。
ァー マイクテス、マイクテス。
一応梅雨入りしたらしぃんでつけど、晴れてまふ。
でも週末は雨らしぃでつ。
日曜日の峠ツーは中止になりそうでつ 汗
30%以上の降水確率で中止と決めてまふ。峠ツーの場合はどんな理由があろうとも中止でつ。
雨だと怖くて走れなぃし、危なぃので。やっぱ楽しく走りたいからね〜

今日は午前中ゴロAしたり、お風呂入ったりしてますた。
で、お昼くらぃから活動開始。
まずはお金をおろして、3人分の昼食を買い込む。
チャリンコでバスと競争しながらお店に到着w
お昼を置いて、とりあえず振り込みに出かける。
その後3人でお昼を食べる。
少し休憩してからお仕事へ〜
蝶はキャリパーのO/Hをしますた。今朝ネットでお勉強して頭に軽く入れといたので、そこそこスムーズに進んだ。
キャリパーのO/Hなんて簡単なもんなんだな。何かもっと大層なモンだと思ってたょ。
キレィAに磨きながら、レポ用に写真撮りながらの作業。

次にマスターシリンダーのO/Hも〜と思ったんだけど、開けてみたら割かしキレィなので◎
シュパッとパーツクリーナーかけといた。
本日の作業終了☆(ぇ
本当はバイク屋サンでフロント交換しなきゃなんだけど・・・さてどぅするか 汗w
無事付くのかなぁ?(´・д・`)心配@@@

コンタのおつかいにアゲハで出かけたら、お店から右折する時にちょっとしか傾けてなぃのに擦った(TAT)
もぉよっぽムリじゃなぃ?
まぁ段差があったからってのもあるだろうけどさ・・・でもやっぱちょっと傾けただけで擦るのは痛ぃょ orz
多分、ステップよりも先にマフラーが擦るっぽ。最悪(=_=)どぅしたもんやら。。。
こんなんじゃ峠走りに行けないしねー(TAT)メソ


さて今日はこれからどぅしようかな?
って時間があるんだったらバイク屋サンに行ってフロント交換してこいょってな話なんだけどさ 汗w
ぃゃ〜まだ心の準備がww
コンタJAZZのリアタイヤ交換でもするか?
ぁーその前にアゲハのMJ交換でもしようかな。
それからコンタJAZZにPC20付けてあげるか?
キャブ付けなきゃリアタイヤ交換も、スプロケ交換も、チェーン交換も出来なぃからなぁ 汗
どぅせならリア周り一気にやりたぃしね。
仕事が溜まってます 汗
つか別に蝶がやる事じゃなぃしぃーーーー(`ε´)ブィー


今日から祭りやってるね?とっても気になるね?
でも残念ながら明後日までムリだね。
つか、明後日になってもどぅせムリなんだろうけどねっ(TAT)メソー
ぇー何かそんなもんなのかなぁ?(´・д・`)蝶だけじゃなぃょね?蝶だけなの?メソ
せっかく小さな幸せで生きてきたのにっ!!(TAT)イジメルナョォー


バイク屋サンに注文パーツ取りに行ってきたんだけどさ・・・( =д=)=3ハァ
届いたブレーキホースがMAGNA純正だった。。。届かなぃ(TAT)ァゥー
そぅだょなぁ・・・長さ違うんだもんなぁ・・・でもまさか純正そのものが届くとはなぁ・・・ハァ。。。
結局買い取り orz
馬鹿馬鹿しくて悲しくて悔しくて涙が出た。(TAT)メソ
ぁーぁーぁー@@@ いっそやる気失くした(=з=)ブゥー
いいもーんいいもーん

つか、アゲハ濃いと思っていたらチョーク引っ張ってた(爆
アゲハがあまりにもパンA言ってたから、排気漏れなのか薄いのかチョーク引いてみたんだったw
ソレ戻すの忘れてたみたぃww ゥププw

コンタJAZZのキャブを洗浄してみた。
キャブクリーナーでやっても、試しにパーツクリーナーでやってみても、
水でジャブAやってみてもあの変な白ぃ?のが落ちなぃ。
濡れてる時は見えなくなってて落ちてるようだけど、乾くと出てくる。
ん〜こりゃダメだな。このまま組んじゃぇ♪wwww
ドンマィ!コンタ(爆
で、マニホ開けて組もうと思ったんだけど、ガスケットが合わないね。
マニホよく見るとすごぃガタAだね。ポート加工するとか言ってたね?
って事で蝶組む気ナシ(爆


いっちゃんの携帯が欲しぃ(まだ言ってるww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.