蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/15(木) 時間ょ戻れっ!!
「またお前遊びに行くんか?」
「ぇー?何でですかぁ?行かないですょぉ〜。ぁ、でも今って祭りやってますょね?雨でもやってるのかな?」
「○○サン、祭りって雨でもやってるんですかぁ?」
「やってますよ(^_^)」
「雨でもやってるんだぁーそっかぁー」
祭りがあるって事、あたかも今思い出したかのように言ってみたり、雨でもやってるの知ってるのに聞いてみたりww
「祭り行くんですか?」
「ぅーーん行きたいんだけどぉ・・・」

『一緒に行ってくれる人が居なくて@@@』
『○○サン一緒に行ってくれますか? ナンチャッテ☆』
なーんて上目使ぃしながら言えたらwもしかして何か発展したかもしれなぃのに、
その時は結局「ぅーんでも行かないカモ(淋」なーんてしか言えなくて。。。
ぁーぁー@@@
でもこれでも頑張って話せた方なんだょね。ぁーホントあたし頑張った(爆
でもやっぱもぅちょっと話したかったなぁ〜なんて思いながらチャリンコこいで。
今週の土曜日、友達の結婚式に出席するらしぃんだけど・・・新婦友人に取られなぃ事を祈る(爆
今日話せたから何とか・・・テンパィなハズ。。。甘ぃ?(TAT)ィャー


今日は仕事慌しかったぁ〜和食一人しか居なかったから、アレもコレも仕事があって@@@
しかも料理長に指摘?されてさ・・・軽く反抗しちゃった(爆www
でも「ぁー汗」と思って、途中で「ハィ、ワカリマシタ」って言って折れたw
んー料理長の言い分も分からなくはなぃんだけど・・・んーーー
でもまぁ料理長に従うしかなぃかなぁ。
つか、他人に厳しく自分に甘いのはチト勘弁してもらぃたぃ(=_=;)
妥協のものさしがコロA変わるのはマジ困ります 汗
ぇーそりゃナィでしょ 汗 って思ったもん@@@
そんなこんなでバタAして超汗ダク。汗臭ぃんじゃなぃかってホント心配だったぁ〜(TAT)メソ

って事で帰って速攻お風呂に入るぅ〜♪イテキマス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.