蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/16(金) 離れてもまた同じように時を過ごしたぃ。
朝天気が良かったからよっぽバイクで出勤したかったけど、
午後から雨が降るんだろうなぁと思ったからチャリンコで出勤した。
チャリンコだと無駄に熱くなるからィャだ(=ε=)汗かくのャッ!!
出勤したら、2月まで一緒に働いていた人が居た。
自分のお店をオープンするってので、挨拶に来たらしぃ。
皆に囲まれてて、お店のお話とか世間話とかしてた。蝶も輪に入って挨拶した。
「相変わらず小さいね」と言われた 汗  蝶、小さくなぃもんっ!!(`ε´)ブゥー

なぁ〜んかさ、会社辞めてしばらく経つのに、顔出しに来たら皆寄ってって話したりして。
前の料理長とか、前の煮方やってた人とかもさ、たまにこっち来ると皆に声かけられるんだょね。
「元気してたぁ〜?」とか。
そぅいぅのってホント良くなぃ!?
だから蝶もそぅいぅ風に、辞めた後もヒョコっと顔出しに来た時に皆声かけてくれるような存在になりたぃなぁって思った。
つかね、前のメンバーが一番良かったんだょね。あの頃は皆が仲良しだった。仕事が楽しくて仕方なかった。
よく飲みに行ってたし、ボーリング大会とかもやってたしww
今は結構・・・○○○がクセモノかな〜汗

料理長が「一週間○○(蝶)を貸してやるぞw」と勝手に言った 汗
出張か!? 派遣か!? 転勤か!? 左遷か!?(爆
でもそしたら金子サンが「絶対許さなぃ」って力強く言ってた。
・・・ぁーやっぱりあたし辞めさせてくれなぃんだろうなぁ。。。って思った。
金子サンはあたしが7月イッパィで辞めるって話聞いてなぃんだもんね。
何気に和食の中で知らなぃのは金子サンだけだったりするんだょね 汗w
・・・ぅーん。。。




さて、今週の日曜日はサークルの峠ツーを企画中。
でも雨っぽぃからやる気ナッシィングでF.ディスク化を延期しようと思って余裕ぶっこいていたのに、
どぅやら晴れるらしぃ 汗  ヤッヴァwww
まぁブレーキはドラムのまま挑んでもまぁ問題なぃ。
問題なのはマフラーだ。
実はほぼ完成したのだが・・・ァホみたぃに擦る(TAT)
右折する時は、ゆっくりバイクを倒さないように曲がらないと擦る(TAT)ゥェーン
街乗りすら許してくれなぃ orz
だからマフラーはコンタJAZZのNEWマフラーを付けて行くか、前のアゲハのマフラーを付けて行くかする。
試しにコンタJAZZのNEWマフラーを付けさせてもらって、セッティングが合って調子良さそうだったらソレで行って、
ダメっぽかったら前のマフラーで行く予定。
つか、梅雨入り宣言したってのに、明日からしばらく晴れるんですけど 汗w


日曜日は早朝6時には出発しようと思う。
途中実家を通って、父の日のプレゼントをポストに入れていきたいのだがw、さてナニにしよう?
何か良いモノなぃ?お薦めとか〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.