蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/18(日) サッカー
ドラが新潟に来た。車で。
本当は今日サークルの峠ツーだったんだけど、雨って事で中止。でも新潟は晴れw
遥々遠くから来たのに、あんなんで良かったんだろうか 汗
今度はきちんと計画立てよぅ。つか、やっぱバイクがいいゎ。

ドラをインターまで送った後、右折する時に蝶の左から黒いセダンが幅寄せしながら右折しようとしてきた。
そこの右折車線は1車線だったので、超ビックリした蝶は・・・
「幅寄せしてんじゃねぇーょっ!!(怒」と言った。
ぇぇ、バイクを邪気にされたりするとキレる 汗w
でもさ・・・ミラーでその黒いセダンを見たら、アメ車な訳ょ 滝汗
キャデラックに文句ブーたれてしまった訳ですょっっ
しかも窓開いてたから完全に聞こえたぁー外車だから左ハンで絶対聞こえたぁー(TAT)
怖くなって飛ばした。逃げたっww
キャデラックはゆっくり後ろを走ってた。(何台か開けて。右折後は2車線)
大丈夫だろうと思っていたが、不安でずっとミラー見てた。
信号で相手が止まって、かなり引き離して大丈夫だと思っていたけど、それでもミラー見てた。
ふとミラーから目を離したら、いつの間にか真後ろにキャデラックがついてた。
信号待ちで右折車線にキャデラックは止まり、蝶は直進車線で並んだ。
ヤラレル・・・撃たれると思った(大げさw
つかね、絶対コレ、右折しなぃで蝶の前割り込んで来るって思った。
信号変わったらやっぱ蝶の前割り込んできた。怖ぇぇー(TAT)
マジヤヴァィと思ったから超ゆっくり差を開かせて走った。
このまま同じ道走ってたらもぉどぅしようって思ってたけど、別の道にキャデラックは行ったから猛スピードで逃げた(爆w
マジ怖かった(TAT)メソー!!
皆さん、気をつけましょぅwwwww


サッカーは応援してたけど結局引き分けで終わった。。。
ブラジル対オーストラリアですぐあるらしかったので、観ようと思ってたんだけど、
試合が始まる前に寝落ちして、試合が終わって起きた(TAT)メソー

つか、クロアチアのスルナがかっこよくてヤヴァかった(爆www
スルナ、蝶とタメだったぁ〜♪(*´∀`*)ムフー♪運命ぃ〜♪ww
↓コレ食べながら応援したw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.