蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/22(木) 振り切る。
朝、鏡を見ると目の前にまぶたが異常に重ぃ顔があった。
ぇぇ、昨日は泣きながら寝ましたょ(=_=)
目が腫れてるし、もぉ化粧する気分でもなかったので、今日は化粧しなぃで出勤。
とは言っても、日焼け止めとファンデとマユくらぃ書いてったけど。
出勤したら橋本サンに「ナンダッ!?その目はっ!!」って言われた 汗
高橋サンにも「アンタ昨日泣いたでしょ?w その瞼が物語ってるょww」と言われた。
ずっとションボリしていようかと思ったけど、もぉね、そんな気にもなれなぃょ。
空元気?別にぃぃょ。それで。ジメジメしてても仕方なぃし。

仕事に専念した。
何かでもかえって良かったのかもしれなぃ。最近現抜かしてたから。
仕事シャカリキ頑張ってやった。
・・・だけどたまに思い出してウルってきたけど(TAT)メソ

でももぉ大丈夫。吹っ切れた。多分。
まぁそりゃぁ昨日の今日だから完全にはムリだけど、時間が短い分、吹っ切るのも簡単だ。
スキからキラィってすごく簡単だ。。。
忘れてやるょ。アンタをスキだった気持ちも、小さな事で嬉しくて幸せ感じてた時間も。
「早まり過ぎじゃなぃ?」って言う友達もいるけれど、いいんだ。
この先は見えている。無理目な状況でジタバタしたくはなぃ。
当たって砕けるタイプじゃなぃ。

あたしにはスルナが居るから(爆wwwwwwww

って事で明日(早朝)はいよいよブラジル戦ですっ!!
今日は早く寝て、明日早く起きますっ!!
目覚ましかけるし、佐藤サンにもモーニングコール頼んでおいたしw
「私、寝起きカワイイですょ(爆」って言っといたwwwwwwwww プププー

さて、起きられるかな〜?観れるかな〜?
しかも明日の夜はクロアチア対オーストラリア戦があるから(多分)、ダーリン観れる♪(爆www
そぉやってあたしは現実逃避して生きてく(駄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.