蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/28(水) 寝不足です orz
寝不足&昨日の飲みも?原因で気持ち悪いです(TAT)ァゥ。。。
昨日一緒に飲んだら少し普通になれた様な気がしました。良かったA
直すべき事を重点的に、プラスその他も積極的に取り組み、仕事頑張りました。乙っ!!
そんな調子でこれからも頑張っていけたらいいなぁ。


午後、仕事の話と兄の結婚の事で親ともめた。
ぁーせっかくイイ感じになれたと思ったのにねぇ・・・
インゴーな父にブチ切れてしまぃました orz
超気分悪ぃ(=_=メ)

って事で走りに行ってきました。
18時過ぎてたけどまだ明るかったから海まで行こうかと。
でもさ、あのマフラーだからよっぽ擦って。。。
右倒せない苦痛。あのポジションでハングオンなんて無理・・・ ←やってみた(爆
全然気持ち良く走れなくて余計イライラしてムカムカ。
帰ってお風呂入って早く寝ようと思ってアパート着いたら、メールでお遣い頼まれたから行ってきた。
そしたら何だかんだで21時くらぃになってしまった(=_=)
寝不足で気持ち悪ぃ@@@




火傷したヤツ。
携帯カメラだから画質悪くて微妙かもだけど、結構範囲デカィのょ(TAT)
グジュAにはなってなぃんだけどね。
コレ会社で見せてたら、「責任取るんだぞっ!!」って言われてたwwww ナンデ?wwww
じゃぁ、貰ってやってくださぃ(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.