蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/04(日) マフラー交換しますた。
遅刻した夢を見たの。怖くなったからまた早くに出社してみたw
あこで二度寝したら正夢になってしまぅからね 汗
そしたら思いっきし早すぎて・・・まぁそんな日もあっても良いょねww
番重持ってゥンショAしてる所に丁度ドアを開けれてありがとぅってな感じの朝でした(謎

お昼くらぃにコンタからマフラーが届いたょ〜ってなメールが来るだろうなと思ってた通りに来た☆
マフラー♪(´∀`)ルンルルーン♪
だけど、仕事でちっとミスしちゃってさぁ・・・(´・д・`)ショボーン
ぃゃまぁそんな大それたミスってなのじゃなぃんだけど・・・でもやっぱ・・・
もっと落ち着いて冷静になって考えれば出来た事だった分余計さぁ・・・・・orz
そんなんでテンション激落ちでした(TAT)自分が悪いんだけどぉー@@@
ミスはなくしたぃ。結構考えさせられる事とか多いから、頑張って頭使って正確にキレィな仕事しなぃとっ
頑張るっ(`A´)ァゥッ!!

マフラーが来るってので、今日は早く上がらせてもらう〜とか言っていたけど結局最後まで居たw
まぁ別に残ってても良かったし。マフラーは夜でも出来るし、やっぱ・・・今日はチト物足りなかったし?
って事で?帰りに余ったデザート食べてた(謎
スイカと桃とケーキがあって、蝶スイカ大好きだからスイカばっかり食べてた。
皆はあんましスイカ好きじゃなぃみたぃで、蝶ばっかりモシャA食べてたww
この間食べたスイカよりも味が濃くて美味しかった。この間のは薄くてダメだったょぉ。
皆食べないから蝶よっぽ食べてたんだけど、後で他の人とか食べてて・・・
蝶が殆ど美味しい所食べたから・・・スミマセンww
一緒の時間に食べればぁっ(*`з´*)



で、帰ってマフラーを見てニタニタして、バイク屋サンに行ってマフラージョイントガスケットを取りに行った。
バイク屋サンで取り付ける予定だったんだけど、どぅやら話が噛み合ってないというか・・・伝わってなかったらしく
取り付けパーツが足りなぃという事で、付けられずに帰ってきた。
まぁねポン付けパーツじゃなぃし、しかも持ち込みパーツだしね。そりゃ嫌われるゎ 汗
マフラーはこっちで取り付ける事にした。
今日マフラーを付ける予定で居たから、(´・д・`)ショボーンな蝶。
なんとかムリクリで付けてみる?って事でコンタの店にあるのでいろいろとやってみたけど・・・
まぁ一応付いてはいるけど・・・排気漏れが激しぃ(TAT)ろくに走れねぇぇぇ
必要なパーツは今週半ば頃に届くらしぃので、今週中にはマフラー完成出来るかな?( =д=)ハフゥ。。。


でもちょっと走ってみたんだけどさっ
結構太くて低い音だょっ
コレ元は原付!?ってくらぃの音だょっ
今は排気漏れで音が大きかったり、アフターファイヤー鳴らしてたりしてるけど
マジどこの大型アメリカンが来たんですか?!くらぃだょっ!!ww
なかなか(`∀´)b グーでつ☆ヤタネー♪
見た目的には・・・エキパィが細過ぎなぃ?!(=_=;)またリアが重くなったね 汗
でもまぁイインデナィ!?まぁ完成が楽しみだね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.