蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/05(月) (=_=)
今日は15時過ぎに仕事が終わりました。最高です。最高なハズです。マフラーさえ完成していれば・・・orz
仕事はまぁA普通に頑張りました(謎
ってかぁー!!給料が上がった!!何も前触れもナシに(そりゃなぃだろうww)来たからビビッた!!
しかも皆一気に〜ってのじゃなぃみたぃで、自分の仕事ップリが少しでも認められたんだなって思って嬉しかった。
でも・・・チト複雑@@@
昇給はスズメの涙よりもお粗末なモノだったけど(=_=)、それでもやっぱ嬉しかった。お金じゃなぃ。気持ちだょね。
だけど・・・ちょっと酷過ぎなぃ?(TAT)もぅちょっと上げてくれてもイイジャナィ。。。
ハッキリ言って、こんなん変わりませんょ。マジでっ!!
まぁでも気持ち・・・ぅん。気持ち・・・気持ち・・・・グスン(爆


仕事が終わって、マフラーバンドを探しに行ったりしたけど在庫がなぃみたぃ(TAT)メソー
まぁバイク屋サンで既に注文してるのだしさ、キャンセルするのも申し訳ないからいいんだけどね・・・
で、ホームセンターとかおつかいに行ったり、ツタヤで立ち読みしたり(ォィw
バイク屋サンにキャリパーのオーバーホールキットを頼んでいて、昨日受け取るの忘れてたから行ったんだけど・・・
発注してなかったとか言われてさぁ( =д=)マジカョ。。。
昨日届いてるって言ったじゃんかょぉー!!!ソレ、マフラージョイントガスケットの事かょー!!!(TAT)クソー
ぁ〜無駄足だった。。。自棄で爆走しようにも排気漏れでスピード出せないし orz
この連休ナニしてれと?マフラーも完成せずろくに走れない、ディスク化も進められなぃ・・・・
海に行きたいなぁーアゲハと走りに行きたいなぁー(´・д・`)
仕方ないからお勉強してゅ。。。メソ
まぁね、上手く進まないとは思っていたけどねっ
ぃぃもんっ!!献血に行くもんっ!!明後日だけどっ!!(TAT)メソ



ぁーそぅいぇば今度ウチの会社内で野球やるんだってぇーw
チト面白そうだから応援に行ってみようかな?♪♪
ってまぁ来月なんだけどねwww

あと、昨日「旧車祭り」してたらしぃょ?
もっと早く教えてくれれば早く上がって見に行ったのにぃぃぃー(`з´)ブゥー!!!

さっき「ワイルドスピード2」のDVD観た(・_・)昨日から観てるのw
アレ観てるとさぁ、ホント車すげぇーし、かっこよく見えるょねっ!!
でも実際あんなんマジなぃしwww
ニトロ積んであんなネオン管ギャンAであんなテクニックなんて有り得なぃしっ
しかも三菱っ!!スポンサーらしぃょ?
あんな風に走れたらカッコイイとは思うけどね。暴走行為はスキじゃなぃけど。シフト使いはスキだけどね(謎
ぁぁ・・・マフラーがバッチリならアゲハと走りに行くんだけどねぇ(´・д・`)←またソレかょwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.