蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/07(水) (´・д・`)ショボーン
今日は前半(・∀・)♪ご機嫌で、夜から(´・д・`)ショボーンな一日だたょ。

って事で前半の日記↓↓
ぃゃ〜連休の前の日の仕事が早く終わると休みが長く感じて最高だねぇ(´∀`)♪
今日はまだ半日くらぃあるけれど、とりあえず今の所までの日記を書こうかと思う。
ぃゃ何せチト今作業できなぃ状態だからさぁ〜 汗

今日はバイク屋サンとこにパーツが届かないと作業ができないので、それまでコンタJAZZを弄る事に。
スピードメーターを買っていたので、取り付けてあげた。
蝶がマフラー買う時に何やらいろんなモノを注文していたヤツ。そんな買って大丈夫なのか?w
トリプルを購入済みのコンタだから別に必要なぃんだろうけど、メーターを取り付けるついでだったので
トリプルをキレィに磨いて、ワックスまでかけてやった。超キレィになったぞー!!感謝しろっ(`∀´)ゥリャッ
これで何キロ出るのか分かるようになったね☆

その後タイヤチューブの穴あきを修理して、マグナのフロントタイヤ交換を終了させた。
どぅしても石鹸水付けるの忘れちゃうみたぃ 汗
ハィ、タイヤワックスじゃありませんwww いいじゃん別にぃぃぃ〜(=з=)プップクプゥー

それからとりあえず献血に行った。コンタJAZZ借りて。
献血は今回も出来なかった(TAT)メソ  でもH2を6冊くらぃ読んできた(爆www
そんで皆のお昼ご飯を帰りに買って、戻った。
ご飯食べてバイク屋サンに連絡したらパーツが届いてるって言っていたので取りに行った。
8割くらぃのパーツが届いていた。マフラー関係のパーツが早くも届いていたのが一番嬉しかったりするww
これでアゲハに乗れるぅ♪(´∀`)ヤタネー☆

帰りにコンタJAZZでどのくらぃのスピードが出るのか走ってみた。
平地で上手くシフトアップ出来て、レーサー並みに伏せて蝶で・・・80いかなぃくらぃかな?78とかそんくらぃ。
マフラー変えたくらぃでこんなに出るの?!そぅとうフン詰まりだったんだねwww
ぁ、なんかエアクリも変な事したとか言ってたな?ソレもかな?
あとはスプロケだね。
・・・とその前にキャブ交換してからだなー?そんでギア比考えてスプロケとチェーン交換かな?
って事は早くキャブのO/Hをやらなきゃって事か。。。面倒クセッ(爆w

さて、今日はどこまで作業出来るかな?
マフラーは絶対完成させるでしょ?キャリパーのO/Hまで手付けられるかな?
それと・・・コンタJAZZのタイヤ交換もしなきゃなんだょね。。。
リアタイヤは汗だくだから嫌だなぁ〜wwww



夜の日記↓↓
(TAT)メソ マフラー完成出来なかった。。。
今耐熱液状ガスケットを塗って放置中。コレでも排気漏れするようなら、また別の手段しかなぃっぽ(´・д・`)
エキパィの角度的にサイレンサー部がチト低めでさ、多分擦るんだょね。
やっぱり峠攻めたりするには跳ね上げタイプじゃなきゃダメなのかなぁ@@@(TAT)メソ
憧れだったへ○けサマのメガネマフラーステーやりたかったけど、どぅにもダメみたぃ。残念。
って事で今日は全然作業進んでないゃ。
作業はいいんだ。別に。作ろうと思えばいくらでも時間は作れる。
ただやっぱり一番心配なのは・・・迷惑かけている事。蝶のせいで・・・ってのがあるから。。。ゴメンネ

新潟は明後日から梅雨入りだって。

コンタJAZZのフロントはタイヤ交換したょ。
ってかタイヤの進行方向が逆ってのを直したってので、「交換」はしてなぃんだけど。(作業的には同じなんだけどね)
ホイールめちゃAキレィになったょ☆頑張ったょ。お金取るょっ!(ぇw
何か、コンタJAZZキレィにするよりアゲハをキレィにしたぃょね 汗

この連休はめいっぱぃバイクの作業に使ったから、明日からの仕事、次の休みまでチト辛ぃかも(=_=;)ガンバロッ
温かいお風呂で身体の疲れ癒して、お布団でぬくAネンネしたぃ(⊃д`)ネムネム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.