蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/09(金)
喜怒哀楽が出せない。
今朝はいつもの挨拶が出来なかった。
顔を見る事が出来なかった。

少し横になって寝ていた。
夢を見た。
これから起こる事の予行練習みたく、何回も同じように繰り返していた。
店から逃げる。感づかれてバレる。土砂降りの中走る。
何回も繰り返される事なんだけど、毎回微妙に話が変わっていたり。
いろんな人が出てきた。会社の人、高校の頃の先輩、友達、名前だけは知っているけど顔は知らない人・・・
タイミングを見計らって外に飛び出し、逃げるのを手助けしてくれる人。
土砂降りの中走っている私の後ろからバイクで同じように土砂降りの雨に打たれながらも、
「送っていくよ」と言ってくれた人。
逃げなくてはならなぃ状況に「どぅして逃げなきゃなの?」と聞いてきた人。
話の途中で引き込まれてしまう人・・・・
夢が夢じゃなぃような感じで、目覚めても何だかおかしな気分だった。
それからその夢を思い出しながら夢と同じ理由で外へ出た。


今日は作業したくなぃ。早く帰って休みたい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.