蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/02(日) よく寝たぁ〜
最近ずっと寝不足だったから、イパーィ寝た。
活動し始めたのは14時半くらぃw
何故か天気が良ぃ。この調子で明日も晴れたらいいんだけどね。
明日は会社の野球大会があるからさ。せっかくなんだから中止とかになってほしくなぃょね。
まぁ蝶は観戦に行くかどぅか謎だけど。
メンバー的に微妙だったりもするから誘われたら行こうかと思う。
何か自らシャシャリ出るような感じでもなぃカナ。
野球大会が開催されたら、その後は打ち上げがあるみたぃだから、もしかしたらそっちの方で呼ばれるような・・・?
呼ばれますようにwww

少しだけ部屋の掃除をしたょ。指定ゴミ袋がなかったからあんまし本格的には出来なかったけど。
活動時間が遅かったから献血には行けなぃし、走りに行こうかと思っても陽が照ってるから日焼けしそうで嫌だったし
何かボーっとしてた気がする(ぇ
でもせっかくだからってんで、17時過ぎにカラー入れに美容院へ。
プリンになって汚かったから直しに行ってきた。
前の色が結構好きだったから、同じ色にしたつもりなんだけど・・・チト違ぅ(T_T)もぅ少しミルクティー色だったょぉー
やたら「髪長いですねぇ〜」って言われまくった 汗
まぁ確かに長いけどそんな言う程か?汗
ここまで長くて定期的にカラー入れてる割にはそんな痛んでなぃって言われて何気に結構嬉しかったw
確かに3.4年前は今よりも短かったけどかなり痛んでたもんなぁ@@@痛みが激しいから切って全然伸ばせなかった。
シャンプーとくしのお蔭かもしれなぃ?!それくらぃしか気を遣ってなぃもんなぁ。スゲェ☆
でも長いとちょっと風が吹いたり、走ったりするだけで絡まるのが悩み。
これだけ長ければ仕方ないょって言われたけど、安室チャンはあんなにダンスして動いてもサラサラだょー!!って思ったw
やっぱもっと気を遣ってお金も使わないとダメなのかしら?(TAT)メソ

それから買い物してきた。
ビューラー踏んづけて曲げちゃったから新しいの買ってw、指定ゴミ袋も買って、
前から欲しかったキティーちゃんのポーチ買って、雑貨屋サンでレースのついたスパッツ?買って。
イイモン買えた(´∀`)♪
これでスカートはいててもビリヤード出来るしw、スカートでバイクも乗れるっ☆ヤタネー♪

って事で早速ソレはいてビリヤードしてきました☆
昨日行くハズだったんだけど、急遽行けなくなっちゃったんで、今日行ってきた。
雨降ってないのにジョギングしてなぃから、途中まで歩いた。丁度30分くらぃかな?
その距離を走れば最高なんだけど、そしたら汗臭くて最悪になるから歩きでドンマィ。
車多くて聞こえないだろうと思って気持ちよく歌っていたら、後ろから人が来てて・・・www 絶対バレた(恥w

ビリヤードは少し上達しました。フォームがかなり変わりました。イイ感じになったょ☆
真っ直ぐのならほぼ確実に入れられるようになったし♪
ただ、少しでも曲がってたりすると・・・汗
どのくらぃの角度で曲がってくれるのかがまだわかってなぃ@@@焦点が全く定まらなぃんだょね 汗
コレもコツ?をつかめるようになれたら結構イイ感じに勝負出来ると思うんだけどなぁ〜
真っ直ぐのはね、コツつかんだんだ♪
蝶的に線を結ぶとか、距離を測るとか、そぅいぅのが苦手なんだょね。空間なんちゃらがダメなんだ。
だから車運転出来ないんだと思う 汗
でもソレもビリヤードも何度も練習して乗り越えられたらいいなぁと思ってる。
あと3.5時間くらぃ練習したら曲がってても入れられるようになれますか?
ビリヤードの台が欲しいです(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.