蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/26(水) ピサチブリ。
遠くで花火の音が聞こえています。
ぁぁ花火見に行きたかったなぁ@@@(TAT)メショ

一昨日の休みに新潟に行って買い物してきました☆
今年は浴衣を買ったょ♪
多分2.3年後には着れなくなるであろうデザインだったけど、
蝶らしぃ浴衣に出会えたと思います。ハィ。カワイイ系ですw
2.3年後、蝶はどんな人間になっているでしょうか?
今と変わらず子供だったりして 汗

昨日、語りました。いろいろ考えました。イッパィ泣きました。
どぅしても熱くなるから涙が出てしまぅ 汗
周りから痛ぃ視線浴びせられててゴメンねww プププw
でもいろいろ考えてみても難しぃ問題だょね。
どぅやったら変えられるのかな?対処法がイマイチわからなぃ@@@
あたしはどぅしたぃのかな?(´・д・`)
環境を変えるには、一歩踏み出すには、今のあたしを変えられるには・・・
何から始めたらいい?


ぁー夏だね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.