蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/03(月) 海岸線探検ツーと野球大会の打ち上げ。
昨日はゆっくり寝ていたから今日は早く起きて活動したょ☆
振り込みして、ご飯食べて、献血行って・・・
献血センターに着いたら佐藤サンが丁度居たょ(・∀・)偶然っ♪
一緒に献血した。今回はちゃんと献血出来たょ〜

献血の後は海沿いを走ろうと思ってフラリと旅に出たょ。
新潟方面へ行くか、上越方面へ行くか迷ったけど、米山の海沿い走りたかったから上越方面へ行ったょ。
蝶ね、やっぱ米山の海沿いが一番好きなんだなぁ(´∀`)
新潟方面へ行く海沿いも海を堪能出来てイイんだけど、米山はもっと神秘的って言うかさ、景色がイイんだょね。
途中ガソリンを入れてチト遠くまで走りに行ってきたょ☆
磯の香りがイイ匂いしてたょ♪気持ち良かったょ♪
地名忘れちゃったんだけど、米山のチト先(上越寄り)の所にステキな場所を発見しちゃったんだょねっ!!
超興奮しちゃってさ、イパーィ写真撮っちゃった♪ww
今日の日記に載せようと思ってたんだけど・・・・デジカメ忘れてきちゃった 汗
後日載せておくぅ〜♪ 載せたぁ〜(´ω`)♪

野球の試合が19時からって言ってたから、それくらぃに帰れるように爆走して帰ったょ。
そしたらだいぶ身体にきちゃったみたぃでさ、気持ち悪くなっちゃった(TAT)メソ
野球観戦行こうか迷ったんだけど、何か呼ばれてないしナンダカナァと思って行かないでグッタリしてたょ@@@
21時ちょぃ前くらぃにお腹がすいたからラーメン食べてたら橋本サンから電話かかってきてさ、
これから打ち上げするから来ないか?って誘われたんだょね。
まぁ行きたかったけど、もぅご飯食べちゃったし絶対割り勘負けすると思ったから躊躇した。
それにさ、何かいじけんぼサン居たし(爆
まぁ結局行ったんだけどさww

飲み会は楽しかったょ♪
3次会のカラオケ(1次が野球で2次が打ち上げ)でほとんど厨房メンバーになったから余計楽しかった。
やっぱり他の部署の人が居るのは・・・気を遣って面白くなぃ。
何だかんだで閉店の3時まで歌って、その後会社に戻って4人で花火してた(爆
もぉね、外超明るいのwww
シュルA走る花火が蝶のカバンに引火しそうになってさぁ〜ww 危ないってのっ!!
結局4時半くらぃに家着いたのかな?汗
寝たのか寝てないのか訳わかんないくらぃの睡眠でした orz


もぉね、ピーチウーロンがあれば蝶はイケるょっ!!!(謎
楽しかったぁ〜〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.