蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/31(月) やっとこ解禁?!
暑ぃねぇ〜@@@
やっと梅雨明けしたみたぃだね☆夏真っ盛りだねぇ〜〜↑↑
最近の蝶は毎週の様に飲み会三昧 汗w
まるで大学生の様だ(爆   ぇ?大学生は毎日飲んでるって!?w
・・・まぁそんな大学生ばかりじゃなぃっ!!ハズw

つかね、料理長が変わってから毎日帰りが遅ぃわけですょ。
だから洗濯物は溜まるゎ、酒に入り浸るゎ、大変です。←お酒は関係なぃww
お蔭で?次の日にお酒が残る身体になってしまぃますた(TAT)年か?メショ
まぁ前よりも飲んでる量が違うし・・・と言い訳(爆
「ウコンの力」なんぞに手を借りるハメに 汗
でも多分寝不足ってのもあるんだと思ぅ。多分ww
お蔭で会社の女の子だけでビアホールに行くっていうのに、全く食べれず、全く飲めず、仕舞ぃには寝るという・・・
あたし最悪っ!!!(爆ww


ちゅーか、もぅ8月でっせ!?ヤヴァくなぃ?!汗
御前崎は8月の頭かと思えば違う事に今頃気付き、間に合わなぃと思っていたアゲハのディスク化は間に合いそうで
でもシフト変更・・・ぁー今年出来るのだろうか? orz
つか、7月イッパィで辞める予定だった仕事も結局は辞められず。。。
なんだかなぁってな感じ@@@
料理長にきちんと挨拶しなきゃだょなぁ・・・と思いつつ、8月を迎えようとしております(駄
ホント駄目ジャンっ!!!

しかも明日から祭りだってぇーのに、人が集まらなぃ orz
このまま流れてしまぅのか!?
今年買った浴衣はお披露目出来るのだろうか!?(TAT)ゥヮーン
ぁーマジどぅなる事やら 汗

月末に溜まりに溜まった作業、振込み・・・全て解消出来るのかすら微妙になってきた今日この頃 汗
ワッショィ!!頑張るジョー!!!?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.