蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/09(日) ヒマチン
昨日は爆睡。
って事で朝からお風呂。
そんな事してたら余裕ナィ出勤 汗
最近余裕持って出勤できなくなってしまった@@@ダメだなぁ

仕込がなくて超ヒマな仕事だった(=_=)困る
で、17時くらぃに終わられても・・・外は雨だし超ヒマなんですけど。。。
今日の服装失敗したなぁ。胸元開きすぎで半端な表出られなぃ 汗w
って事でシブAそのまま帰宅。ってあたしが悪いんだけどさーw
新しい携帯に電話帳移してました。超疲れた orz
「新しい番号のメールが来ない・・・切られたんだ。。。orz」ってメールが何通か届きましたwwww
スィマセン。もぅしばらく待ってもらえませんか?しんどぃのょ(TAT)気長に待ってね
新規って面倒だね。。。ってか、微妙な知り合いが多くなりすぎなんだょな(=_=)
だからこぅいぅ時にスパッと切ってしまぅ・・・・(ぇ
だってもぉ連絡来ないのに何かねぇ?ダメ?そんな考えダメ? 汗www

デコメも少しずつ慣れてきました☆
あとは来月パケホーダィでガンAと素材拾いまくりまふ(`∀´)♪
デコメってホムペみたぃな感じで作り上げてけばいいのね〜〜ナルホド☆



ぁーお腹すいたぁ@@@@
ビリヤードしに行きたぁーぃ
メールしたぁーぃ アドレス交換したぁーぃ(ぇ
ドライブしたぁーぃ
海行きたぁーぃ
車なぃのって超不便(TAT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.