蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/17(木) ひとりごと(ナニ
ミスドのスクラッチで当たりが出ました☆カフェエプロン(ミニタオル付)を貰いに行こうと思っている蝶デシュ(´∀`)♪
ぃゃ〜あっちぇーね 汗
でも今日は夕方ちょろっと雨降ったから涼しかったけどさぁー?
小麦色の肌になってしまってちょっと orz
メラニンが異常に多ぃからすぐ日焼けしてしまぅ蝶は(TAT)メショ
今年は小麦色の肌がラッキーポィントなのだが(ぇ、これ以上は焼けたくなぃ 汗
日焼けすると化粧映えなくなるからキラィ(=_=)
でもギャルにちょっぴり憧れてたりもする 爆www


お盆でこっちに帰ってきた友達と遊んだ。
何か久し振りに良かったカモ。
こぅいぅのもイイナァなんて思った。
最近は会社の人と飲みに行ったりしてばっかでさ、まぁ遊んだりもしてたんだけどやっぱちょっとね・・・
違うんだょね。
男と女って何か難しぃね(謎w

ぁーそぅA、花火を見に海へ行ったんだょね。そしたら星がすごくキレィでさ、超感動した。
だから花火そっちのけで星を見に走ったんだ。
流星群が来てるみたぃで、多分それのせぃかな?こんなにもイパーィのお星様が見えるのは。
なんだかあの頃を思い出したょ。
忘れもしなぃ6月26日。満天の星空に超感動してさぁー
ぁーあの頃は良かったなぁ。。。
ょぉ遊んだ。あの頃は。ホント遊びまくってたなww 当たり前のように朝帰りしてたw
楽しかったぁー

何か最近はそんな事もしなくなったょね。
まぁ飲み会で朝帰りなんてのはしてるけど 汗w
やっぱさ、男と女の何て言うの?w ぁぁぃぅアバンチュール的なモノが今なぃょね(爆www
そんなのがこの間チラッとあってさ、何かやっぱこぅいぅのイイナァなんて思ったりしたりしてw
でもまぁだからって別に発展なんてしてなぃんだけどね 汗
「男と女なのに、何か男と男みたぃだ」って言われた 爆
ソレ、誰かサンにも言われたんだけどっ!!!!ww
まぁね〜?あえてそっち方面にいかなぃょうにしてるからねw
友達は友達ですゎ〜
女の面を見せなぃようにしてるもん。わざと。
そぅいぅ雰囲気に流れそうになってもさり気なくかわすwwww
乙女チックヴァージョンはそぅ簡単に見せませんぜ(謎

そぅなんだょねー最近はめっきり乙女チックヴァージョンを出してなぃ。
つぅか、何か出すような雰囲気じゃなぃしね(=_=)
だからなのかなー?イマイチ踏み込めなぃのは。
何か全然見えてこなぃょね。ナニ考えてるかよくわからなぃし@@@
言葉のキャッチボールが出来てなぃっつーか。
ホント謎。
アタシはどぅーしたらイインダィ?
キミはどぅーしていきたぃんだぃ?
やっぱB型って苦手@@@

見えなくて、どぅしていけばいいのかもわからなくて、振り回されて・・・
正直疲れちゃったカナー?
アタシは甘える方だし、何でもお話したぃ方で、だからヮキャAとするのはイイんだけどアタシばっかって何かねぇ@@@
やっぱり合わなぃのかなー?
別にアタシから積極的に行ってもいいんだけどさ、あまりにも反応が鈍くて張り合ぃがなぃっつーか
別に「言わせる」ってのいいけどさ、言いたくなる程のモンがなぃょね@@@
キミの恋愛のリズムに乗りきれなぃょ↓↓
弄ばれてんのかな〜(TAT)メー
何かスキとかよくわかんなぃ@@@
あんまし考えなぃでテキトーに接していこぅかー?


前に告られた人にまた告られそぅな雰囲気になったけど・・・
んー@@@
あの人と一緒になったらアタシは幸せになれるのかな?
正直一時期ホンキ考えた事あったょ。
だけど友達に止められた。
でも確実に大事にしてくれるし、アタシはアタシ本来の姿で居られるし・・・
でもやっぱりダメなのかな?
全身でスキだって言えるくらぃじゃなきゃダメかもね。。。
ぅん。多分アタシはそぅいぅ人間だと思ぅ。
遠距離恋愛なんてアタシには無理だしwww
昔みたぃにアタシの恋愛のリズムで恋愛したぃんだけどなぁ@@@


会社で貰った枝豆、そんな美味しぃわけじゃなぃんだけど(処分品?だから)止まらねっ 汗w
んーひとりごと全開だなww
話が飛びA 汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.