蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/20(日) あと1週間もなぃんでしゅけど 汗
ハィャィャー(・_・)ノ
仕事が忙しくて苛立ってテンテコマィな蝶デシ。
もぉね、料理長意味ワカンネ。結構皆キレてる(=_=;)ヤヴァヴァー
「忙しいAと言われていたココへ来たけど、一度も忙しいと思った事がない。
忙しいと思っているのは段取りが悪いからだろ?」
と言い放ってた。
たった19名の宴会にテンテコマィになってたのはドチラサンですか?
ガス台の所で火事起こしてたのはドチラサンですか?
忙しいってのに手伝わずプラAして、自分のまな板も洗わないで帰る人はドチラサンですかっ!!!!!(`д´怒)


フゥ。。。
さてA愚痴はそんなもんにしといて〜〜
御前崎まで日にちがありませんぜ旦那(=_=;)ドゥスルンデ?
とりあえずやらなきゃイケナィ事は・・・
 ・バッテリー交換
 ・フロントフェンダー加工、取り付け
 ・任意保険続行の手続き
 ・スピードメーターケーブル注文、取り付け
 ・キャブセッティング
 ・マフラー取り付け修正
 ・ルート確認(ぇ
 ・オイル量確認
 ・振動の原因チェック?
 ・出発準備
 ・ダイエット(爆
 ・その他(謎w

簡単なモンから面倒なモンまで・・・あぁ〜イパーィ(TAT)
しかも今週コンタが用あって作業出来なぃ日があるから・・・ヤヴァィ 汗
果たして大丈夫なのだろうか!?

ウインカーが点滅しなぃのは4・5年も頑張っているバッテリーがウンコになっているが為らしぃ。
最近つけたばっかりのミュージックホーンが勝手に鳴り出し、止まらない状況に陥るのもバッテリーのせぃなのか?
そぅであって欲しぃ。。。orz

増し締めは大丈夫なのに振動が激しぃ原因はなんだろう?
マフラーのジョィントから排気漏れしているせぃでそぅなっているのならまだイイけど・・・
また液体ガスケットで頑張れば少しはマシになればイイけど・・・
振動激しすぎで?お尻に出来物が出来たなんて言えなぃ(爆



ぁーやらなきゃイケナィ事がイパーィだょ(TAT)
しかも何か見えないモノと戦わなきゃイケナィ事が多くて・・・ぁぁ。。。orz
振動の原因は何だ?
オイルが減る原因は何だ?
ミュージックホーンが誤作動するのは何だ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.