蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/21(月) モヤA気分とバイク弄り。
話したぃ事があるのに何となく話せなぃ。
つまらなぃ事でモヤモヤして@@@しちゃぅ。
伝えたぃ事はたくさんあるのに、何だかそぅいぅような雰囲気じゃなかったりして。。。
モヤモヤした気持ちだけが残って無駄な時を過ごしている。
・・・24で結果を出すっ!!!(謎


バッテリー交換した。
かなり回転数を上げなければウィンカーは点滅しなぃ。
少し走って充電をイパーィにしなきゃなのかな?

ミュージックホーンがまた誤作動を起こした。
急に鳴ったからマジ心臓止まるかと思うくらぃビックリした。
マジ心臓に悪ぃ orz
原因はリレーかアース取りか・・・
とりあえずギボシ抜いて放置(ぇ

MJ交換した。地味に濃ぃと思っていたので。
85→82にしてみた。
試運転でプラッと走ってみたらアフターファイヤーでパンA鳴ってた。
MJのせぃ・・・というよりも、マフラーからの排気漏れが原因だろぅ。
お腹がすいたから早く帰ろうと思ったらいきなりエンジンストール。
薄すぎたのかな?と心配した。
でも何かガス欠だったらしぃ 汗
タンクを換える時にストレーナーの取り付けに失敗した為、リザーブが効かなぃ。
コレマジ大変 汗
何とかしなぃと・・・って思いつつ、もぅ1年くらぃ経ってるカモ(=_=;)ォィ

プラグは白め。
マフラーの修正に入る。
マジあのマフラーどぅしていいのかサッパリだ orz
問題のエキパィをどぅにかしなきゃダメだな。ぁーぁー
昔のマフラーの方が走ったんじゃねぇのか!?ってくらぃウンコマフラーになってる(TAT)高かったのに・・・


頑張れ蝶!!(`д´)ノシ


で、ちょっとグリップに小細工してみますた☆ニャカAイイ感じに出来たジョ♪(´∀`)ニョヘヘヘヘ
もしかしたらその小細工がもぅ1点増えるかもぉ〜
御前崎に向けてイイ感じに仕上がりそうだニョーィ
またちょっと変わったアゲハをお楽しみにぃ〜♪

マフラーに液状ガスケットをウンコ盛りにして放置していたャッに取りかかる。
マフラーバンドをしっかり締めてォヶ。後はとりあえず液状ガスケットが完全に乾くまで放置。まぁ明日まで放置かな?

ミュージックホーンの誤作動はとりあえずリレー交換で様子見。
ウンコリレーのせぃだったらどんなに楽だろうか・・・( =_=)ハゥ。。。
また誤作動してしまったら心臓がもたなそぅな予感もするが、まぁ何とか乗り切ろぅ(謎
リレー交換でもダメだったら次はアースを疑ぅかぁ@@@面倒ッチ orz

車載工具入れのケースが振動で吹っ飛んでなくなった為、コンタJAZZのケースをパクったアゲハw
でもコンタJAZZのケースは何か汚ぃ(=_=)
前のオーナーが塗装か何かをやったみたぃで、ソレで何かヘンテコリンになってるらしぃ。
一応ペーパーがけしてみたけど浸食されてるっぽくてどぅにもイマイチ@@@
って事でアレやっちゃぃますか?! ゥヘヘヘヘ(謎w
だいぶ大人チックになってしまぃまふょー


後の作業は小細工もぅ1点かなー?
つぅか、オークション終了したってのに出品者から連絡が来なぃっ!!(`д´怒)
24時間過ぎたらもぅ1度メールしてみるか。
多分売れなぃと思って放置してるんだろうな・・・急いでるのになぁ(´・д・`)まぁ仕方なぃか@@@

・・・ぇっとぉー24時間以上経ってますが連絡が来ません(=_=)
こっちの都合で急いでるのとは関係ナシに、連絡が来ないってどぅなの?
評価的には全て良ぃ評価になってる人だけど・・・
マジで出品してるの忘れてるんだろうなぁ。ぁーマジ最悪。御前崎に間に合わなぃかもしれん。
そぅなるとマジでヴァィなぁー@@@
とりあえず明日の午前中まで待ってみるか。。。クソー!!!(`д´怒)



コンビニ行こうとしたら千円拾った♪
前を歩いてた人がもしかしたら落としたモノかもしれなぃと思いつつも、
「千円落としました?!」なんて聞けゃしなぃ 汗
老夫婦っぽぃ感じの人達だったからちょっと気が引ける・・・
複雑な想いでポッケにお札をしまいましたとさっ(爆w


小細工したぁ〜〜
でも何だか微妙だったぁ 汗
グリップだけの方が良かったかも・・・(ぇ
何の為にフォーク白にしたか意味がなくなってしまったかも orz
オシャレだけど・・・全体的に見たらチト@@@ ぃゃぁ〜参った 汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.