蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/22(火) ぁーぁー間に合わなぃ 汗
雨降ってますょっ!!お兄さんっ!!(誰
会社の真空機で火傷した傷が地味にいろんな所に当たって刺激され痛ぃですょっ!!(TAT)ィタァーィ

ハィ、今日はバイク屋サンに行って任意保険の継続手続きを済ませてきました。
雨が止んだ隙を狙ってアゲハで行こうかと思って、昨日の液状ガスケットの様子を確認したところ・・・
排気漏れしてるー!!汗
しかもマフラージョイントの所(液状ガスケット盛った所)ぢゃなく、サイレンサーのタイコの所からだぁー!!
サイレンサーを支えるステーとエキパィの角度?が合わなくて負担がかかっちゃったみたぃで
買ったばかりのお気に入りサイレンサーに亀裂が・・・・(TAT)ビヤーン!!
急遽コンタ店の系列の板金部に入院。
無理言って今日中とかにやってもらう事になった。スィャセン orz
もしダメだったら昔のマフラー付けて行くしかなぃなぁー

・・・つか今雨降ってるんだけど、まさか外に放置とかじゃなぃょね?(TAT)心配@@@


で、バイク屋サンに行って手続きを済ませ、メーターケーブルを注文してもらぅ。
何か蝶、新しい携帯番号とか教えてなかったらしぃ 汗
スミマセン。忘れてましたっ

フェンダーはぁ・・・とりあえず純正を頼んじゃぉぅかと思ったけど、高ぃ(TAT)ギェーー
まぁ純正部品は一日で届くから、もぅちょぃ何とかやってみようかと。
JAZZフェンダーを何とかやってみるか・・・
オークションのは出品者から連絡来なぃし(=_=)サイアク
ぁぁーマジ間に合わなぃかもしれん@@@どぅする?!蝶!!

つか、店長この秋で辞めて独立するんだってぇ〜
そかぁー
そしたらどぅなるんだろう?蝶はどっちへ行ったらいいんだろぅ?(困
何か複雑な気持ちになった@@@


さぁーてこんな微妙に問題抱えたままだっていうのに、
明日・明後日はコンタの用事で作業が出来なぃっていうのに、
そしたら金曜日、出発前の数時間しか作業出来なぃっていうのに、
蝶は15時からデェートに出かけちゃぃます(爆
ぁーぁーいいのかぁ〜?そんなんでぃぃのかぁ〜〜?www
何とか頑張るぅーー(ぇ


15時前に溶接完了でアゲハが戻ってきたょ☆
排気漏れはしてなぃみたぃ。
あとはキャブセッティングをみたぃんだけど・・・んぁー時間なぃゃ 汗
まぁ問題なぃか?(ぇ
つかね、前にスプロケ変えたんだけど・・・変えないままの方が良かったかもしれぬ 汗
また試行錯誤してみなきゃだなぁー@@@
まぁマフラーはコレで大丈夫になったから、やっとこれからだょね〜
つかでも御前崎帰ってきたらまた排気漏れしてたりして 爆w
可能性的に無くはなぃょな 汗

あと・・・タンクはまぁ最悪コンタJAZZのと交換して行けばいいしー
ぁぁ。。。問題はフロントフェンダーだ orz
未だ連絡が来なぃ(=_=メ)ドゥスンダッャー
ロングになるからJAZZフェンダー無理付けはあまり好ましくなぃんだょねぇ@@@
どぅしょぅかねぇ(´・д・`)フゥーン



さぁーて15時だょー?連絡来なぃょ〜?(TAT)メソ
ぁー緊張してきたかも(爆w
つか、何処行くんだろ? 汗
作業残ってるから今日中ちょぃ前には帰りたぃなぁ。。。  そんなんじゃダメ?!w

・・・って夜からにして飲みに変更になったぁーーー!!!  ナンダトォーーー!!!!
まぁじゃぁ試運転イテクルカ=33

って試運転出来ニャーィ(TAT)メショ
試運転の前にフューエルストレーナーの手直しした。多分コレで大丈夫かと思うけど・・・大丈夫なのかな?汗
なるべくリザーブ入る前に給油するようにしよぅ。特に夜中走るからねぇ〜セルフがあればィィけど。
で、さて試運転イテコョゥかなー?なんて思ってたらコンタに「ちょっと出るからお留守番してて?」って言われたぁ
まぁいろA迷惑かけてますからお留守番くらぃお安ぃ御用ですょぃ(´ω`)ノ イテラッシャィナ

ぁ、メールチェックしたら出品者からやっとメールが届いた。
オークション終了してから37時間後に届きました。
言葉だけの薄っぺらぃ謝罪ありがとぅございます♪ヽ(´∀`怒)
今日の発送はもぅ無理なので明日発送で、早ければ明後日着?
明後日届けばまぁまだ許してやる。(何様!?
明後日の夜はペーパーがけ頑張って、当日仕上げて出発前に装着。
問題なく行けばいいけど・・・(=_=;)嫌な予感するょ。。。


プラッと調子見に走ってきました。
何か微妙(=_=)ポンッと抜けてくれればスィーっと走りそうなんだけどなぁ@@@
原因はなんだ?やっぱマフラー?スプロケ?
ん〜@@@タチケテ(TAT)メショ
で、雨にめっさんこ打たれてフェンダーレスの攻撃でイパーィ道路の水飲みました。マジゲロ(吐
ツワリ並みにゲェーAしますた。ツワリ経験なぃけど(爆

さて、あとは気まぐれB型サンからの連絡待ちか〜?汗
道路水でお腹イパーィ(TAT)っぅか、飲む前から気持ち悪ぃ〜汗


タイコ裂けてるのわかる?(TAT)メショ
ウンコ盛り液状ガスケットが・・・恥w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.