蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/23(水) マジ御前崎行けるのだろうか?
まぁ行けるか?ただ、無事に帰って来れるかは微妙 汗

足ダルゥーィ(=_=)
ハィ、ビアホールの残り番でした。後半バタAして疲れたぁ〜orz
今日は遅出出勤。朝から洗濯して、郵便局まで荷物を取りに行ってきました。
問題のフェンダー君です。届きましたょっ☆
つか、速達にしたんじゃ?(=_=)ってくらぃの送料だったんだけど・・・箱の大きさか?
コレをこれからペーパーがけしていかなきゃィケマセン。ぁーしんどぃ@@@

最近エンジンストールばっかだからさ、もぉ不安になっちゃって。
燃調薄ぃのかな〜?と思ってたんだけど、フューエルフィルター見たら地味に燃料なくてさ、
もしかしたらフューエルストレーナーまたダメだったのかな!?と心配になったんだけど、
一応リザーブ入れてたら普通に走った。
ガス欠だったのかもしれん(爆w
って事で、仕事終わりにガソリンを入れに行った。そしたら5リッターも入ってしまった 汗
普通にガス欠だったんじゃんwww プププーw

で、その後セッティング診る為にチト走ってみた。
ん〜地味に薄ぃのかなぁ?
って事でMJは変えずにニードルいじってみた。
ハィ、どっちにしたら濃くなるかが分かりません(爆w  もぉー学習したんだから覚えておけょ(=_=メ)
・・・自分のレポ見たら・・・ぁー逆だ 汗(爆wwwwww
明日また直して調子診ます orz

つかね、もぉダメかもしらん。。。
何か嫌なモン見ちゃったょ。。。
マフラーから白ぃ煙さ見えただょ。。。orz
見間違ぃだと言ってくれっ!!!(TAT)ゥギャーン!!!オイル上がり!?
もぉヤダー(つAT)メショー

何かもぉマフラー元に戻した方がいいんじゃなぃかって思えてきた orz
セッティングも訳分からんし、音うるさぃし、スピード出なぃし@@@
何かホント御前崎行けるんかなぁ?って思えてきた(TAT)
こんなんで大丈夫なんかな?ぅぁーーー超不安 orz

届いたフェンダーも疲れてもぉ作業なんて出来なぃょぉ(TAT)メショ
昨日も疲れたしさぁー
ぁーぁーぁー@@@  寝ってぃぃ?(駄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.