蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/24(木) 出発前日なのに・・・汗
日にA黒くなっていってる蝶デス(=_=;)今年はあんまし日焼け対策してなかったからなぁ 汗
昨年はィィ感じに日焼けしなぃで終わったんだけど・・・
またシミ・ソバカス、老後の爆弾が増えていってます orz

ハィ、昨日は疲れてもぉ限界で寝落ちでした。
そのせぃか朝起きても疲れは取れていなくて、シンドィ状態で仕事してました。。。
多分精神的にきてたんだと思われ。
問題を抱えたまま御前崎出発前日を迎えた。
今日しか作業は出来なぃ。
多分明日はそんな早く仕事終われなぃし、終わったらほぼ速攻で向かわなければならなぃ( =_=)ハゥー
出来れば今日も本来なら早く寝なくてはィケナィんだけど、そぅも言っていられなぃ orz

仕事が終わった後、ホームセンターでプラグを買った。
それからセッティング。
つかね、クラッチの調子がおかしぃんだゎ。多分振動で緩んだんかな?
エンジンかけらんなぃし、かけてもギア入れるとエンストするし、ニュートラルに入りづらぃし、
クラッチレバー握ってても前に進む。
この症状って「クラッチがきれてなぃ」って言うんだっけ?
それとも「クラッチが滑ってる」って言うんだっけ?
何かもぉ忘れたょ(=_=)←駄

って事で調整してみた。
ネジの部分をイジAしてみたけど直らなかったから、(`з´)ムゥーっていろAやってた〜
ワイヤーの位置が微妙だったらしくて(レバーからの取り回し?)ソレ直したらバッチコィ☆だった。ぁー良かった。


で、新しぃプラグにして、ニードルの位置を逆の濃ぃ目にして試運転してみたょ。
そしたら白かった orz
ぇーーー@@@
まだ焼きが足りなぃのかなぁ?(走りが足りなぃ)
で、マフラーの排気漏れをチェックしてみたら・・・・(=_=)漏れてる。。。
何か溶接した所からまた排気漏れしてんだけど orz
もぉやってらんねー!!!(`Д´)凸
このままぢゃ不安だから前のマフラーに戻して御前崎行く事にするっ!!
セッティングもわからんチンだし、排気漏れしてるしーもぉヤダッ!!(TAT)メショ


コンタが21時過ぎくらぃに戻ってくるから、そしたらマフラー交換して、フェンダーペーパーがけして、セッティングして・・・
(TAT)ゥァー!!!
とりあえずコンタから連絡来るまでルート確認して、メールして、荷物の準備しるっ!!

ぁー明日早く上がりたぃっ!!仕事っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.