蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/30(水) 飲み会
会社の飲み会にイテキタ。
今日は結構飲んだぁー飲まされたぁー酔っ払ったぁー途中マジ寝したぁーwww
例のB型とは一言も話さなかったぁーもぉ終わりかな?ま、いっか?(ぇ
だって御前崎楽しかったもん♪
遊ぶ約束してて結局ブッチしたお前が悪ぃんじゃぃ凸(`д´怒)
ィィんじゃね?元々ダメぽだったし。バィバァーィ〜

って事で2次会行かなぃつもりだったけど、拉致られて行ってきたけど途中で帰ってきたょー
だってパソコンしたかったもん 爆ww
だって御前崎楽しかったもん♪(再
で、明日は残り番なんで13時出勤デシ☆パソコンやってょーっと♪
飲みでいろんな人にセクハラしてやった(爆wwwwwww



いつも3次会とかホント朝まで飲んで回ってる蝶だから、今日珍しく途中で帰った蝶を心配して電話してくれました。
佐藤サンが。「どーしたが?」と。(方言丸出しwww
まぁ別に理由はなぃんですけどー?
強いて言うならやっぱパソコンしたかったってのと、B型サンと前程一緒に居たぃとは思わなくなったから?(ぇ
前はホント一緒に居たくて誘ったり長々飲んだりしてたけどねー
ホント一言も喋らなかったし(どぅせあっちからは話してこなぃし(=_=))
近くの席にも座らなかったな 汗w
別に避けてる訳じゃなぃんだけどさ、なんかね?
まぁあっちも気まずぃ・・・ってかどぅしていいか分からなぃんじゃなぃかな?(シラネ

ブッチした時マジキレてゎー!!言ってやったかんね(=_=メ)
だってさ、おかしくなぃ?約束してたのにさ、連絡もしなぃでさ、業者のワインの試飲会出てたって
別に言ってくれれば良かったのにさ、「時間かかりそぅ」とかしかメールで来なぃし、
その間ずーーーーーっと待たされてさ、
そしたら橋本サンから電話来てさ、「飲んでるからお前も来ぃ!!」とか言われてさ、
「ハァ!?」ってブチ切れジャン?
アンタ何がしたかった訳?遊ぶ約束してたのにさ、何で皆と飲まなきゃならん?

つか、別に飲むんだったら飲むでもいいけどさ、一言あっても良くなぃ?
「試飲会の延長で皆と飲んでるんだけど、一緒に飲むのでもいいかな?」とかさ。
つーか何で自分の口から言わなぃん?何で橋本サンから呼び出されなきゃならなぃん?
つーか、約束してたんだからさ、試飲会終わったら抜け出せょって話。
先輩の付き合ぃとかあるだろうけどさ、約束してたんだからさ、そこはキチッとしよぅょ。男だろ?
そぅいぅハッキリしなぃ自分勝手な行動が腹立つんて。
ちゃんと連絡しろょ。事情説明しろょ。そこは男とかじゃなく人として大事な所だろーょ(=_=メ)
メールでもさ、会話のキャッチボール出来てなぃしさ、そぅいぅのが嫌だったんて。
別にアタシから誘ったって話しかけたってイイょ?だけどさ、ちゃんとする所はちゃんとしようょ。
ケジメつけろゃ。

電話で謝らせたけどさ、メールでもゴメンって来たけどさ、アタシが何で怒ってるか理解してなぃと思うんだょね。
ブッチしたからってだけじゃなぃじゃん?連絡すれょって。そぅいぅの分かってんかなぁ?
だからゴメンのメールの返信はしなかったょ。シカト。
別にコレ以上求める事もなぃかな?って思ったし。彼氏彼女な訳じゃなぃからさ。
だからそれっきり放置。全然関わってなぃし。
何かね、そぅいぅ風に振り回されてんのホントむかつくんだょね。
アタシを何だと思ってんかね?
テメーの暇つぶし相手じゃねーぞ?ゴラァ
だから今日の飲みも全く絡まなかった。

まぁね、御前崎楽しかったしすごぃカスタム見て興奮したし、
やっぱアタシはアゲハと一緒に居るのが一番カナって思ったょ。

・・・ってまだ酔っ払ってるから暴言吐いてみた orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.