蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/06(日) 作業開始。
撮影会の為に作業を進める蝶。。。
さて、どこまで進化を遂げられるのやら 汗
昨日は説明も良く読まず、失態を重ね・・・コンタに(=_=)←こぉーんな目で呆れられる始末(TAT)メショ
それでも蝶は一生懸命頑張るっ!!(`з´)プィプィプー

今ね、フォークのとこ(謎)塗装する為にサフ吹いてた所。
蝶に塗装は向かなぃ。。。特にスプレータイプは。
だってさぁー勿体なぃジャンっ!!(TAT)物体だけにスプレーしたぃっ!!爆w
何か鼻の中がモショAする・・・鼻ん中サフったかもwwww フンガッフンガしたぃ(爆

さぁーて今日はあんまし作業する時間なぃからチャッチャとこなしたぃんだけど
やっぱり乾燥時間は大切だしぃー
塗装は完成させたぃなぁ@@@
そんで明日は組み立てっ!!!頑張るぞー!!!上手く出来るとイイナ♪


とりあえず塗装完了☆後は完全に乾かせるのみ。
一応塗装の工程的にペーパーがけをするんだけど・・・まぁいろいろあってパスしました。
ぅん。まぁ別に必要なぃかな?と(ぇw
詳しくは後日レポ上げしまふ。←さぁいつになるのでしょうか?汗w up出来なぃんだょねぇ@@@(TAT)メショ

つか、最近めっきりろくに家に帰ってなぃ蝶だたり☆
なんつーか、まぁ毎年の事なんだけれど、真冬とか真夏時は殆ど家に寄り付きません。
何故って?あんまし人が住む様な環境じゃなぃから(爆www
しょんなこんなで遊び歩いてまふ(´ω`)ムフッ
お蔭でドンA諭吉サンが飛んでいってます 汗
ぁ〜この調子じゃ車買えなぃなぁ@@@ ってそんなメッサ買う気でもなかったり(コラ
買うだろう車はもぅ大体決まってるんだょね。ずっと欲しかったヤツ。
でも今の給料&生活じゃダメだろうなぁ。一人暮らし+バイク+車はムリっぽ orz
今の生活水準は落としたくなぃし、やっぱ貯金出来なぃ生活はキツィからね@@@
つか最近飲み行ってばっか(=_=;)毎週結構飲んでるー
まぁ夏は結構堪能したかな?大きなイベントはそこそこクリアしたし。
後はバイクに熱上げるかな〜?あっち方面は・・・・まぁなるようになる!?
お疲れ〜〜(謎


さて、今日の作業はこれにておしまい。
明日は本格的に作業を進めますっ!!
夜は・・・カラオケにでも行ってこようかな?!www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.