蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/01(金) 9月の予定。と昨日の事件。
H月になっちゃったょー
蝶の誕生月だょー
年取っちゃぅょー
流石にもぉ「18でつ☆キャピ」なんて言えなぃょー(爆
でも鷹チャンに「蝶は高校生みたぃだ」って言われたょー(嬉
まだA現役かもねー?wwwww
ゥソです orz


9月の予定デシ。
2土 バイク屋サンからクラッチワイヤーを受け取り、コンタ店で一人クラッチ調整。
  コンタはお店のお客サンと某イベント会場へ。
  本当は蝶もついて行く予定だったんだけど、クラッチ調整をしなきゃなのでお留守番(ぇ

3日 朝早くから某イベント会場へアゲハと。
  某イベントって車のイベントなんだけど、バイクもちょこっとあったりするのでアゲハも。
  アゲハのシートを是非って言ってたし。←コンタが言ってたんだけど(=_=)ケッ

10日 休み。実家帰るかも!? お盆帰ってなかったしね 汗
   もしかしたら9日の夜から帰るかも?! ぁーでもネット環境整ってなぃからかなりストレス(TAT)

11日 埼玉に居る友達が結婚式お呼ばれの為に新潟へ来るので、一緒に夕飯食べる。
   ナニ食べよぅ?やっぱ肉?www

13日 誕生日前日。サプライズ有り!?
   でも何気に仕事忙しくて上がるの遅くなりそぅ(TAT)
14日 ハッピーバースデェー☆永遠の18才(ぇ
   お祝ぃの言葉お待ちしております。プレゼントは9月イッパィまで受付中(爆w

15日 夏の最後の残り番。。。 あんましイパーィ来るなょ(=_=;)

20日 休み。

23日 出発。
24日 サークルのツーリングで富山に行く(多分w
   いつもの如く詳しぃ連絡は一切してなぃwww
   久し振りのサークルツーリングなのでめいっぱぃ堪能したぃゾ☆
25日 ゆっくり帰る〜?

30日 兄の結婚式。祝儀は安めw
   着物着たぃなぁ〜♪

何気に9月は予定ギッシリだったりしまふ。ガンガリマフ(`д´)ノシ
合間Aでレポ上げ更新出来たらいいなぁと思っておりまふ。ハィ。
アゲハのカスタムの方も地道にガンガリたぃでふ。

もぉ秋なんだねぇ。。。
仕事忙しくなるょっ(TAT)ビェーン


ぁー忘れてた。
昨日夜中に外で暗闇の中セミを踏ん付けてしまったらしく、
1時とか2時くらぃの時間だったにも関わらず、悲鳴を上げてしまぃました orz
蝶、昆虫大ッキラィなのょ(TAT)マジで。
なんちゅーかさ、あのパリッって音がダメでマジ無理で、マジ泣きしました。
あのパリッと言う音、感触、潰してしまったという罪悪感・・・全てが蝶を取り巻き、
頭の中でグルCまとわりつき、だいぶ長ぃ間脅えてました。発狂してた(TAT)

蝶さ、哺乳類とか爬虫類、両生類、鳥類、魚類なら全然平気なんだょね。
マジ手でつかめちゃぅし、全然余裕。
だけど、昆虫はマジ無理っ!!セミの抜け殻でさえもダメっ!!
昔はさ、そぅいぅ「女の子」らしぃってのも(=д=)ケッってな感じだったんだけど、
中2の時に上履きでコガネムシを踏み潰してしまった時からダメぽ orz
虫をも殺せぬ人間になってしまぃました(TAT)
ってどんな生き物も簡単に殺してしまぅのはどぅかと思ぅけど。
↑虫見つけたら絶対「逃がしてあげてっ!!(TAT)」って言うからねww

そんな感じで、まぁ住宅地じゃなくて良かったょ。
危うく通報される所でした 汗
皆さんお気をつけて(ナニ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.