蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/10(日) 帰省。
ハィ、今頃デス 汗
お盆に帰らなぃ蝶。毎度の事です。
アパートから実家はそんな離れてなぃ距離なんだけど、あんまし帰りません。
半年に1回帰るか帰らなぃかくらぃ。
しかもその半年に1回っての、普通はお盆と正月なんだろうけど、その時期には絶対帰らなぃ(ォィ
だってぇ〜@@@

朝から支度して会社行く。実家の手土産取りに。←なんで会社にあるんだょ 汗w
出勤じゃなぃのに会社行くのって何だかオカシィ。
いっちゃんに「ぁー○○サン(蝶の苗字)だぁ〜♪」なんて言われたけど挨拶もせずにそそくさと退室(ぇ
んで実家へ。
太ったって言われた orz
確かに太った(TAT)プニAシテルゥー ムチAシテルゥー
ツーリング時では痩せてイイ女になったって評判だったのに(ぇ
ヤヴァィッス(焦

兄嫁と初対面。写メと全然違ぅ・・・・www
すんごぃポヮ〜ンとした人だった。蝶と似てるって兄言ってたけど似てなーぃ!!!
全然話せなかった(TAT)メショー
何かお似合ぃっつーか、イイ感じっぽで良かったね。兄♪

久しぶりに「家族」した(謎
姉夫婦も来てたんだけどさ、旦那と一緒に歩いてると蝶の彼氏だと間違われるんじゃなぃかって冷やAした。
勘弁してくれ(コラ
同級生居たから逃げた〜



まぁいろAあった。なかA実家もいいもんだなと思ったりもした。
でも多分たまにだからそぅ言えるんだろうな。ぅん。
そだA、10月にまた実家帰らなきゃイケナィんだった。
新しくお墓作ったんだょね。家。ソレのなんちゃらで集まれって言われた〜ぁ〜また蝶の休日がぁ〜@@@
新しぃお墓、黒くてカッチョヨカッタ。

兄が集めてるワンピースこっそり読んでチト泣きそうになったり、携帯のゲーム「天外魔境」やったり、
pc持ってってレポ作ったり、アレ観たり、雨に打たれたり、大阪焼き食べたりした(謎
お疲れ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.