蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/18(月) 蝶@蝶はタラコがスキ☆
でも食べるとなるとちょっと困る 汗
(`д´)食べろゴラァ!! って言われたら食べれますけど、好んで食べません。
基本食べれなぃものはなぃけれど、強いて言ったら内臓系はスキじゃなぃです。
小さぃ頃、よく父親に「好き嫌ぃするャッは旅行に連れて行かなぃ」って言われていたので、
嫌ぃなものも頑張って食べてました。
家、よく旅行とかしてたんだょね。父親がやっぱ旅行スキってのもあったし、家族で何処か出かけるのってィィョネ☆
そんなのもあってツーリングってスキなのかもしれなぃ。

で、昨日同僚に「たらこのCDで何か人形みたぃなの付いてたょ」ってのを聞いて欲しくてたまらなくなる蝶。
でもアレって初回特典ジャン?発売して何日になるょ?(=_=;)絶対置いてなぃしねー@@@
ツタヤに行ってみても通常版すら売ってなぃ。どんな人気だょ 汗
で、ここなら?と思って電機屋サンに行ってみる。
そしたらあった☆(*´ω`*)ニャフーン♪
CD買うの久し振りだなw

キグルミ(タラコ歌ってる小学生)のHPを見つけたょ☆
蝶も前髪パッツンにしてみょぅかな・・・?(爆

で、日記に画像付きで書こぅかと思ってたんだけど、pc使えなぃ状態で(=з=)ブゥーしてたらいつの間にか寝てた 汗w
結局昨日は日頃の寝不足がたたって?爆睡。何時間寝たろぅ?22時には寝てたね 汗
会社でたらこ見せびらかそぅと思ったら(誰も羨ましくなぃ 爆w)持ってくの忘れた orz
そんな一日(ぇ


仕事が終わってから金子サンと結婚式の衣装見に行って来た。
お値段と御相談で着物を見たんだけど、そこA低価格でまぁAいいのがあったから結局着物にした。
チト暗めの赤とグレーっぽぃャッで、下に蝶々が飛んでた☆ゎーぃ♪
着付けはプラス4千円だってさ。髪とかはまた別。
結局予算オーヴァーの25になってしまったけど、まぁ仕方なぃか。分割でw
当日着付けしてもらって、ソレで厨房に御挨拶するんだぁ〜♪(*´∀`*)ニャヘヘェ〜
髪とメイクは自分でやるしかなぃなぁ〜@@@あぁいぅ式ヴァージョンの髪型調べておかなぃとね〜



誕生日ケーキ食べれなかったから仕切り直しって事で今日買ってみた☆
ろうそくの火で遊んでる蝶(謎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.