蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/02(土) 御前崎反省会とメンテナンス反省会(ぇ
眠ぃー@@@
最近マジあんまし寝てなぃ蝶デス。
そりゃ肌荒れるゎっ(=_=)自業自得っ
でもまぁ出勤時間に間に合ぅ時間に起きれたのでモゥマンタィです(謎

ぃゃ〜面白ぃねっ
それぞれレポの上げ方が違ぅっての。
流れの通り書く人も居れば、一人Aネタにして書く人も居る。
蝶も早くレポ頑張んなきゃっ!!
今日仕事終わってコンタ店行ってクラッチ調節して、終わったらレポ頑張るゾー!!!
って事で早く仕事上がりたぃ(TAT)カエロー?

まぁ遅くても15時にはゼリアに着くようにしますから(ぇ
席空けておいてねーー!!!!w
では仕事イテキマース


15時過ぎにぽっぽサンに「近くに来たんですけど・・・」ってなメールをしようかと思っていたのに、
すっかり忘れていて、仕事終了後の18時過ぎにメールとなった。
考えていた文はこの時間じゃ使えなぃ。さぁどぅする?!
「道に迷ってしまって辿り着けなぃんです(TAT)どなたか迎えに来てもらぇませんか?・・・新潟まで(ぇ」
とぃぅメールにしてみた☆www
ぁ〜ホント行きたかったっ!!



コンタ店に行き、クラッチの調整をする。
クラッチケーブルを新しぃモノにし、っぅサンが教えてくれたやり方でクラッチ調整を自分で頑張ってみる。
・・・んーわからん(爆w
そんな事をしていると、コンタのお友達のSR乗り(仮)サンが遊びに来た。
クラッチの調子を観てもらぃ、試運転に出かける。
ぅぁーめっちゃ調子ィィっ!!(喜
ありが蝶ございました☆

でもね?やっぱり振動が気になる訳ですょ。
そしたらSR乗り(仮)サンがエンジンマウントはどぅなんジャィ?と。
蝶「締めたょー?ねー?>コンタ」
コンタ「ぃゃ、俺はシラン(=_=)」
蝶「ぇー(TAT)」

って事で見てみる事に。クルA回るょー?(ぇ
アッチのネジとこっちのネジでクルA回ってた←説明ワカンネェョッ!!w
両側からラチェットで締める。
・・・と、その時SR乗り(仮)サンが一言。
「クランク○○なんじゃね?(よく覚えてなぃんだけど何か言ってた)」
ぅぇー!?(TAT)マジー!?←クランク割れてるって勘違ぃ?した蝶。
そぅいぇばつぃ最近MPLサンがブログでJAZZはクランクが割れやすぃとか何とか難しぃ事を書いていた。
ぇ?!ぇ!?どぅいぅ事!?
そこでコンタ「2次側クラッチどころの話じゃねーな」←つぃこの前ぺけサマとメッセでいろA話してた。
ぇーーー!!どぅいぅ事なのぉー?(TAT)

何かね、エンジンマウントの近くのクランクをくっつけてる?ネジが折れてなくなっているらしぃ。
SR乗り(仮)サン「オイル漏れとかしてただろ?」
してたぁー!!!(TAT)チョビットダケド
SR乗り(仮)サン「ってかコレここ最近なくなった感じじゃねーぞ?何か年季入ってるww」
マジかー!?汗
確かにオイルがピチョンと垂れていたのは去年の冬くらぃからだ・・・それょりも前くらぃからかょ。。。orz
蝶「どぅすればぃぃの?(TAT)明日はどぅなるの?」
コンタ「まぁちょこっと乗るくらぃなら大丈夫じゃね?」
・・・ホントかょ(=_=;)ェー

で、エンジンマウントもしっかり締めて(クルA回ってた orz)試運転に行ってきたら
振動なくなってるぅー!!!(´∀`)ヮショーィ♪
ハィ、初歩的なモノでした orz

とりあえず明日はこのままイベントに参加。
つか、コレでセッティングとかもバッチシになる!?(=_=)ドゥカナ
月末の富山までには何とかしたぃねぇ。。。やっぱほっとくのは良くなぃでそ?
つか、1000キロ走って大事にならなくて良かったょ 滝汗

ネジなくなってるのわかる?汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.