蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/20(水) 明日は見逃せなぃっ!!
せっかく今日休みで昼ドラをゆっくり観れると思ってたのに、何だか微妙な話でつまんなぁ〜ぃ@@@
昨日はひたすら昼ドラの事を書いてあるブログ見入ってました(ぇ ←レポ仕上げれょ(=_=)

来週で最後なんですが、マジどぅなっていくのか!?
だって今日の予告では木鬼が澪に「別れょぅ」宣言!!
ヤッタネー!!そぅじゃなきゃねー♪←昼ドラ観てる大半(全員?!)が同じように喜んでるハズw
そしてぃょA百香チャンが敬吾の子供と判明っ!!さぁどぅなる!?
そして更に、不破に「離婚」を告げられる類子っ!!
離婚しちゃったら不破の財産は受け取れなぃょっ!!そしたら百香チャンに全部行っちゃぅのか!?
しかーし、多分百香チャンは木鬼の養子としてなってるハズ。戸籍抄本を澪が見て驚いてたし。
そぅなるとどぅなるんだ?!結局は不破の財産は百香チャン・・・つまり木鬼のモノ!?
そして木鬼と類子サンがくっついてお金も愛も手にする!?
まさかー?そんな在り来たりなハッピーエンドにはならなぃでそー?

ぅぉー!!明日マジ見逃せなぃっ!!
まかなぃの時間は1時〜1時15分でお願いします orz


ってそんな訳で?午後から作業。
今週末にサークルのツーリングでまた北陸に行く蝶。
昨日やっと予定を組みました(遅ッ
目指せ!!能登半島!!だったんですが、能登半島を一周するには一日がかりって聞いたんで、
断念して、能登島まで行く事に。
しっかし当日の天気が微妙だ・・・そして前日の天気は雨(=_=;)
蝶ん家から合流場所まで200キロ弱で5時間で行ける。なんだ意外と近ぃんだな。
しっかし能登ってのはデカィ 汗  そして泊まる場所がなぃっ!!(TAT)ドゥスンダョー
行き当たりばったりで・・・ぇーャダァー  wwww
今回は日月で休み貰ってるから、日曜日どっかで泊まって月曜日ゆっくり帰ろうと思ってるんだょね。
だからやっぱり行き当たりばったりで、気付けば新潟?みたぃなツーはしたくなぃ(=_=)
当初の予定では名古屋に襲撃かけようかと思ってたんだけど、あまりにも無謀過ぎる計画で
もぉ若くなぃアタシャ〜怖気づいたょ(爆

ぁ、ヤヴァ何か別の話で盛り上がってる ←ぃゃ、盛り上がってるの蝶だけだから 汗w


でぇー、マフラー交換しますた。
手馴れたモンです。簡単にチャッチャと交換。まぁそりゃーそぅだ。マフラー交換なんて簡単だっつーのw
あと、ウィンカーが光ってなぃのでバルブチェック。バルブ切れだった。
その際にどぅやら蝶、力任せに分解したらしく、壊れた(爆w
チャッチーんだょ。あのウィンカー!!(TAT)流石安ぃだけある。。。
取り合えずキャブ蝶(最近流行ってて嬉しぃww)とバルブ買ぃに出かける。
つか、何気にアゲハ乗るのイベント振り。17日振りってヤヴェー 汗
マフラー変わったのと、気候の変化と、エンジンマウントしっかり増し締めしたのもあって、

アゲハ暴走(ぇ

つか、蝶が乗り方忘れた ←有り得ナィ
すんごぃ運転下手糞でした(TAT)ゥェーン ハズカチィョォー
クラッチの調子が良すぎてヤヴァィ!!何でこんなに軽ぃんだぁー?!(嬉
今まで調子悪過ぎたんだな 汗

結局バルブなくて買ってこれなかった。つか、A個で1500円は高ぃって 汗
つぅー事で、コンタJAZZに付けるだろぅ色違ぃのウィンカーからバルブをパクるww
コンタJAZZはアゲハの部品取りバイクに完全になってるwwwww
ドンマィッ!!(ぇ


夜からレポ作成に移ったんだけど、何かHP作成ソフトの調子が悪ぃ。
せっかく書いたのがいきなり固まった(TAT)最悪ぅー!!
まだ何とか画面は残っていたので、手書きでメモれたけど・・・
再度開いてもダメぽ(TAT)ドゥナッテンダョー
モチカチテ長すぎ?汗w
あともぅ少しで宿から出発する所なのにぃー@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.