蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/21(木) レポ作成。そして休憩(ぇ
昨日某ほ○っほ○サンに急かされてレポ頑張ってる蝶デスw
今一区切りついたんで休憩中デス。
例のまこJAZZ事件を乗り切り、ミイラ取りがミイラになった事件をサラッと書き流しw、イザ山梨っ!!ってとこですかな。
どぅやら例のまこJAZZ事件が長過ぎましてですね、イザ山梨編は別で作らなぃとっぽぃです 汗w
ぁぁ〜何部作になるんだぁ〜?www
でも半分は書けてるんで、あと一息・・・二息、三息くらぃでしょうか(ぇ

つか、やっぱり自分家で集中して作るのが一番捗りますね。
とか言ってもまこJAZZ事件編書き上げるのに・・・3時間くらぃかかってますゎ 汗
とりあえず全部書いて、一度読み返して色や大きさ等のレイアウトを修正して、
最後に御前崎ミーティングの全体感想を綴って完了でしょうか。
ぁー先は長ぃ(爆
蝶タンお腹すいちゃいましたょ@@@  餌クレー!!(TAT)ェサー!!!www




そして今日のまかなぃは最高でした。
何が最高だって?時間ですょっ!!時間っ!!(爆
昼ドラをじっくり観れる時間帯でしたょー!!!wwwww
でかした庄司っ!!(コラ

って事でじっくり観たわけですょ。
予告通り、ピーチクパーチク言ってくる澪に木鬼はとぅA「別れよう」の一言。
キタ―――(・∀・)――――!!!!!
ザマァミロッ!!澪っ!! 木鬼は類子サンを愛してるんだょっ!!!ケッケッケッケッケー(壊w

そして木鬼が不破に攻撃。百香チャンの養子を外す代わりに全財産を渡す。つまり類子サンと離婚しろとな。
百香チャンは正真正銘の不破の孫。その孫の親代わり(養子)になっている木鬼。
つまり遺産の半分は百香、百香はまだ未成年なので必然的に親代わりの木鬼が。
類子サンは離婚したら不破の財産は一銭も手に出来なぃ。類子サンショックッ!!
百香を取るか、類子を取るか?!
「不破は絶対百香チャンを取るゎ・・・」
しかーーし安心しなさぃ、類子サン。
きっと不破の財産を全て手にした木鬼が類子サンを連れ去るハズッ!!
ってか、そぅじゃなきゃ許さぁーーーん!!!ヾ(`д´怒)

次回、不破の罠とは!?
多分離婚届に「不破恒大」って書くんだろぅな。
でも本名は「不破恒三」なんだょねー♪ソレ知ってるのは類子サンだけなんだょね〜♪
って事は、不破は「恒大」の名で類子との離婚届にサインし、木鬼から百香チャンの戸籍を取り戻す。
でも実は「恒大」は本名じゃなぃから、類子との離婚は証明されなぃっ!!そぅいぅ作戦だねっ!!

でも、予告では不破は類子サンに「アイツの元へ行くのか?」と言っていた。
類子サンは不破に「貴方の事キラィではなかったゎ・・・」と言っていた。
(※多分この二つの場面は繋がってなぃと思われ。予告ってのはそんなもんだ)
木鬼の部屋の隣のあの小部屋を知った不破は、類子サンをどぅするのか!?
類子が木鬼を愛していると知っていても、それでも尚、類子サンを愛するのか!?
ぅぉぉーーー!!!楽しくなってきたょぉーーー!!!!

ちなみに、予告で澪が「私、貴方を諦めなぃから。」って言ってたけど、ムリです。
アンタにゃ〜勝ち目ナッシングです。
だって木鬼はどぅしょぅもなく類子サンを、類子サンもどぅしょぅもなく木鬼を愛しているんですからねっ!!!
オマエが其処でジタバタピーチクパーチク騒いだ所で何にも変わらなぃんだょっ!!バカメー!!!!wwwwwwwww
↑楽しそぅ(爆


ぁ〜明日もバッチシな時間帯で観れるといいなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.