蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/22(金) レポ進んでます。
今まとめ部分書いてます。一応全部読み返して修正しました。
あとは書き忘れていたのを思い出してきたのでソレをまとめ部に書いて、
載せたぃ画像とかがまだ残ってたので、どっかに押し込んで・・・
そんな感じだと思います。
今日は結構進みが速かったので、もしかしたらup出来るかも?!と思ってましたが、残念ながらタイムアウト。
蝶タン、オネムの時間となってしまぃましたw

つか、明日早ぃし 汗
つか、明日仕事終わってからサークルのツー出発しなきゃだし
ってか、準備全くしてなぃしねっ!!(駄
もぉ〜ダメAだなぁ(=_=)
でもまぁ明日明後日と晴れる予報になったんで、一安心。
何気に今年初のサークルツーリングだから中止は流石にマズィっしょ 汗
今年は天気悪かったもんなぁ@@@



昼ドラ・・・超盛り上がったけど眠くて書く気になれん orz
レポupはサークルツーリングから帰ってからとなりますねぇ〜
まぁこの調子なら今月中は確かなんで。ヨロです(ペコリ ←ナニガ?w

ぁ、そぅいぇば生理キタ。(ってココでそんな事書くなょw
元々不順気味なんですが、最近特に不順でしてね。
月に2回くる時もあれば、1回も来なぃ時もあり、来たと思ったら1日で終わったりとか・・・
もぅ蝶は上がってしまったのかと思いました(爆
だから10月ちょぃ過ぎまで来なかったら産婦人科にでも行こうかと思ってたんですょねー
あまりに不順過ぎるからさ。
でもよくA考えてみれば産婦人科行ったらとんでもなぃ格好で診察される訳で、
まぁそぅいぅ病院なんだから仕方なぃっちゃー仕方なぃんだろぅけど、流石にキツィのでやっぱ行かなぃ(爆
まま、無事来たって事でォーラィ(ぇ
やっぱ不摂生が悪ぃんだろぅかねぇ?(´д`;)ハァ....


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.