蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/27(水) モヤA(TAT)メショA
何だか元気が出ましぇん。
ソワAしてるのに何故か同時にモヤAしてて@@@
どぅやら蝶、今週はとっても(´・д・`)ショボーンな気分になりそぅでつ。
何かね、何かね・・・(TAT)ァゥー
だってさ、もぅすぐ最終回な訳ですょ。もぅ毎日少しずつ終わりに近づいてきてる訳ですょ。。。
昨日の放送で木鬼と類子サンはめでたく結ばれた訳ですが、それからはもぉ落ちて行くしかなぃ訳で・・・
すごく悲しぃ。
すごく寂しぃ。
あのキレのあった木鬼はもぅ何処にも居なくて、ただA類子サンに対する想ぃを素直に出す木鬼になってて・・・
ずっと「素直になりなょっ!!」なんて言っていた蝶だけれど、素直になった木鬼はとっても弱々しくて@@@
蝶は強ぃ男がスキだから、そんな木鬼なんて見たくなくて・・・
そんな弱さも受け止められるくらぃの女にならなきゃだなぁなんて思ったりして(話それてるwww

ぁー木鬼・・・・
ごきげんように出てた木鬼、カッコヨカッタァ(*´∀`*)ハフゥー
胸元開けてるジャニーズってキラィだけど、木鬼の胸元はとってもセクシーだったぁ〜(爆
木鬼・・・あと2日、どぅなっていくんでしょぅ?
やっぱりどっちか死んじゃぅのかな?(TAT)ィャー!!
澪サンなんて居なくなればいいのに・・・・
類子サンは木鬼の事愛してるけど、不破の事も愛してるんだと思ぅ。
だから類子サン、不破と死んでくれ(ぇ
木鬼の幸せの為に木鬼の罪を全部被って、不破の幸せの為に不破と一緒に死んで欲しぃ。
木鬼の事は愛してる。だけど不破の事も見捨てられなぃと。
澪は木鬼を諦めて、実家帰ってお人形サンしてればいいのにさっ(`д´怒)

ぁぁ・・・この2日間ツラィなぁ。。。



さぁて、ツラィ想ぃしながらも御前崎レポに取りかかりますかぁ・・・
(=_=)また調子悪ぃでやんのー
一応レポ完成かな?後はリンク貼ったり、TOPを変えたりの作業のみ。
しかぁーしっ!!その作業は蝶のpcにあるから今出来なぁーぃ(ぇ
って事で、バーニング撮影会レポを作成中(コラ
つか1ヶ月以上の前の話・・・ヤバィ記憶が 汗
この調子だとフロントディスク化の記憶もなくなってるな・・・さてどぅする蝶(=_=;)

ぁー何か今日は調子悪ぃなぁ〜@@@ orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.