蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/03(日) イベント行ってきた。帰ってからはレポ頑張ってたりシル今日この頃。
レポがなかA進まなぃ orz
だってさ、登場人物多すぎるんて(TAT)
今まだ御前崎に着いてなぃし・・・orz
ちょっと休憩させて。。。


今日は朝早くからコンタ店の関係で車のイベントに行ってきました☆
コンタ店のブースにアゲハを展示?するって事で、昨日夜中にアゲハのマフラーをナックルマフラーに交換しました。
まぁコンタが(ぇ ←蝶はコンタ店で爆睡w
排気漏れがチト気になる所だけど、今回のイベントは割かし近ぃ場所でやってるってのと、
やっぱイベントに出るんだからナックルマフラーで行くしかなぃでしょ!?ってな事で。
エンジンマウントを増し締めしたお蔭でかなり快適でした♪
やっぱキャブ調合ってなぃのでフガAだったけど 汗

ぃゃ〜暑かった!!
蝶めっさ爆睡してた(ぇ

帰りに女の子から「バイク撮らせてくださぃ」って言われた(´∀`)ァヒャーョィョー?
アゲハ、カワイイとかカッコィィとか言われた。
カワイイ・・・のか?汗 複雑@@@ やっぱシートのせぃなのかな?(困

夕方帰ってきて、頑張ってレポ作成中。
何か皆殆どレポ上げし終わってる中、蝶はまだ御前崎に着いてなくて・・・上げるべきなのか?汗
いつもはチャーッ♪っと仕上げちゃうんだけど、やっぱ量がハンパじゃなぃ。
それに皆のレポ見たらさ、何かそれぞれ面白く書いてみたり、ィィ感じの仕上がりになってるからさ
蝶のはどぅなの?と思ってみたり(´・д・`)シュンッ
でも蝶のレポは蝶のレポでまた別の角度から見れるし・・・と言い聞かせてみたりシル 汗


つか寝不足なんだょねー(TAT)寝たぃ。。。

一応人の車だったりするんで、モザイクかけときました。スマソ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.