蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/30(土) 結婚式に出てきたニョー(`∀´)♪
お兄ちゃんの結婚式に出席してきますた。
蝶は着物で。
チャペル超感動したょぉー(TAT)泣いたぁー
神父サンが外国の人でカッコヨカッタ!!w 多分この中の誰よりもカッコヨカッタ(爆
すんごぃ感動した。
最後に両親に神父サンが握手するんだけどさ、蝶、お父さんの隣に座ってたからどぅやら奥さんだと思われたらしく
握手された(爆  えらぃ若ぃ奥さんだなwww 2回りも違いますけどwwww
神父サンが手を差し伸べるから蝶つられて握手しちゃったけどさw
ん〜まぁ記念としてォヶか?w

披露宴では蝶、お兄ちゃんにカメラマンよろしくと言われたのでせっせと撮りまくったょ 汗
自分のカメラとお嫁サンのカメラを交互にパシャA大変だったぁ〜@@@
結構知っている人がイパーィだったから、楽チンで良かった。

つか、新郎友人がタチ悪くて・・・(=_=;)最悪
「次は妹サンと式挙げる」と人気者の蝶でしたが、お断り致します orz
アレ酒が入ってなくてもあんなんだぜ、きっと。
だから「彼氏が迎えに来た」って言って逃げたwww
作り笑顔って疲れる( ´д`)=3

それから職場行って着物姿の蝶を見せに行って〜(邪魔w
キャッキャ言いながら帰って〜
コンタ店にて撮影会(爆
せっかく着物着たんだもんね〜?記念に撮っておかなきゃね〜〜w



御前崎レポ完成したけど何か反応イマイチで寂しぃね(´・д・`)
まぁ蝶upするのに時間かかってたしね。
何気にいつもそぅだょねw レポ上げても特にそんななくてね。
まぁしょうがなぃょね。いいんだぁー(TAT)メショ

って事で御前崎レポも終わったし、昼ドラも終わったし、結婚式も終わったし・・・
何かこれからどぅしよぅ?汗 みたぃな感じ。
終わってなぃレポに取り掛かれって話か?汗


そんな感じで着物姿でアゲハに乗ってみたりするw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.