蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/06(水) ぅぃ〜
ハゥゥ。。。
やっとこ宿へ向かぅ所まで書いたょ・・・めちゃA長すぎっ!!汗
何か今回は皆が必要以上に(コラ)レポを楽しみにして待っているっていぅプレッシャー?からか、
いつもの様にサラッと書く事が出来なぃ orz
なんちゅーか、やっぱ全員と絡んだから(少しの人も居るけど 汗)
皆登場させたぃってんで・・・かなり長くなっておりまふ(TAT)ァゥー
でもナィ画像もあったりするんだょね。。。
ん〜まぁ上手く使ぅかぁ〜?

御前崎編、かなり長くなってます 汗
現段階(宿に向かぅまで)で3編になって分かれております。
この先最低でも2編はありまふょ。ぁ〜長ぃ 汗w
さて、いつになったら完成するのやら@@@毎日夜なA頑張っている次第で御座るっ!!(パクリ?w

そんなこんなで毎日仕事が終わってから速攻?でコンタ店に行き、レポを作っている蝶。
つか、自分家で仕上げろってな話(爆
まぁちょっとpcの状態が悪ぃ訳ですょ。多分(ぇ
最近はちょっとメッセをオンにしてても取り込み中に設定してるんですが・・・
コンタがね、蝶のお友達と勝手にお話する訳ですょっ!!(`д´怒)ゴラー!!
○○サマと仲良く夜遅くまで永遠と話し込んだり、蝶に黙って?○○サマと楽しくお話してたり・・・
○○サマなんて蝶にナイショで良からぬ話をしてたりー!!
蝶が「何の話してるの?(´ω`)」ってpc覗いたりしると「阻止してくださぃ!!」とか言ってぇー!!
(`з´)ブゥー!!!ニャンニャンダョォー!!!
蝶も話しに入れろっ!!(ぇ

ってまぁそんな感じの毎日を送っております(謎



なんか日が経つのは早ぃもんで、もぉH月E日。
祭りどぅしよっかなぁ〜?行こうかどぅしようか迷ってる@@@
もぅすぐ蝶の誕生日来るし・・・ぁー憂鬱。だけどでも嬉しぃ(どっち?!w
誕生日どぅするかな〜?
一応、蝶が大好きなサファリパークに行く約束なんだけど、あこも行きたぃ(ぇ
雨降ったらそっち行くか?(爆 でも平日だからなぁ〜@@@

って日記読んでる人にゃ〜分からん話だね 汗w


何かしばらく雨が続くみたぃだね?アゲハ乗れなぁーぃ@@@
ってかでもアゲハに乗るにしても今はちょっとあんまし乗れなぃ状態だしなぁ 汗
ウィンカーの調子悪し orz
配線やり直すかぁ〜?? 面倒ッチィー(TAT)
ぁーでも早く取りかからなぃと今月末のサークルのツーリングにまた間に合わなくてバタAしてしまぅな 汗
ドラが車検に間に合わなそぅな事言ってたけど大丈夫みたぃだし、
久し振りの・・・ってか何気に今年初のサークルツーリングだし(駄
また雨とかで流れなきゃいいけど・・・(=_=;)ドゥナルコトヤラ


この間の車のイベントでメイドが居ました。
正直、ぁれくらぃなら蝶のh...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.