蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/11(木) 更新しますた。
予告よりも1日遅れてしまい申し訳なく思っている蝶デス orz
新年早々の日記にて、「約束は破る為にあるもんじゃない」とキレていた蝶ですが、
蝶も約束を破ってしまったので、ブチギレてるんじゃないかとビクついてました(TAT)スミマシェン。。。
1日遅れましたが、作業レポupとMPLサンのLINK修正をしましたので、ヨロシクデス orz

気付けば明後日名古屋に向かう訳ですが、未だ実感湧きません 汗
支度もまだしてないし・・・ま、当日の朝にチョコAとやってしまえば問題ないと思います(多分w
昨日からようやく新潟も冬景色となりました。
と、言ってもまだ蝶の住んでいる所はちょこっとしか雪が積もっていませんが。
このくらいの雪で名古屋へ向かいたいものです。


今日仕事帰りにツタヤに行ったんですが、ツタヤから出る時に傘パクられてしまいました orz
蝶がどのくらいの距離を歩いて帰るか知らない酷い人様が居る様で、大変悲しい想いをしました。
100均の傘なので、大して罪の重さも感じずに持って行ってくんでしょうね。
値段じゃないよ。値段じゃ。
時間帯的にもうすでに100均は閉まっているので新しい傘も買えずに雪の中歩きましたよ。。。
もっさんこ降らなかったのが幸いでしたが。
100円の傘でも泥棒ですよ。
緋斐サンのクロアリ号が盗難にあったみたいですし。ホントどんな想いになるかわかってないからヤルんですよね。
ホント腹立つっ!!
けい。サンの時の様に取り戻せる事を祈ってます。
何か情報がありましたらまた皆さんご協力お願いします orz



えひ○サマとメッセしました。
前TVで観た「納豆コーヒーゼリーサンド」が食べたいって事で調べたら、14日にプラつく付近に
鞍馬サンド丸栄店にソレがあると判明しました!!
って事で、食べに行きます♪ゲテモノ喰い集まれ〜♪(´∀`)アッヒャッヒャッヒャー
でも本気美味しいって言ってたからさ、食べてみようよ〜♪

あと、枕投げするって言うからさ、修学旅行気分でしょ?
で、修学旅行と言ったら着ぐるみパジャマでしょ?(ぇ
蝶キングギドラの着ぐるみパジャマ持ってるんだよね〜www
持ってく?(ニヤニヤw
鷹チャン達二十歳の視線が痛そうだけど・・・どうしよっか?汗
浴衣にするか〜キングギドラにするか〜どっちがいいかな〜??


そういえば今日会社でスッポンさばいてました。
で、いつもスッポンの生き血を飲むんだけど、いつもはウォッカで、今回はジンでした。
ジンって男の人の整髪料みたいな味するんだね(謎w
あとね、♀だったみたいで卵あって、ソレも食べた。割るとマズイ orz
生き血で卵を飲み込むといいよ。←誰に言ってんの?w
「今日は眠れないよ」とか「明日の朝が大変だよ」って言ってたけど、ソレは男の人だけなのかな?
蝶普通に眠いしー

って事でおやすみなさい(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.