蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/16(火) ニョーイ♪
無事名古屋へ行き、新潟に帰ってきた蝶デス(遅
新年会&初詣は結構な人数のJAZ-MAGが集まり、とっても良い二日間でした。
御前崎では初めましてだったので、人見知りする蝶はあまり皆さんとお話は出来ませんでしたが、
今回二回目という事で、結構リラックスし、普段?の蝶をお見せできたんじゃないかと思います。多分 汗w
全体的に終止笑っていた様な気がしますw
ぽっぽサンの話ではうしおうサンに「蝶サンってあんなよく喋る人だったっけ?」と言われたそうで。
ウヒャヒャww

あんまし書くとレポ上げに支障をきたすような気もしますね。
今回あんまし手元に画像がないので、うしおうサンのいつもの画像がupされたら
ソレを少し拝借しつつ、蝶なりにレポを上げようかと思っていますデスハイ。

行きは少し長く感じた名古屋への道も、帰りは全部高速を使った事もあり、
コンタと今回の名古屋について沢山語ったってのもあって、だいぶ短く感じました。
バイクに乗っていても乗っていなくても、何かしらの影響を与えてくれるイベントってホント大事だなと思いました。
だいぶいろんな事語った〜〜
いろんな意味でまた貴重な経験となりました。ありが蝶ございました(ペコリ



さてA、次の作業の準備に取りかかります。
準備と言っても、アレなんですが 汗
とりあえずどういうカタチにしていくかのイメージ。
更なるリアの作業を進める前に、もっと大きな補修作業をしていかなくてはイケマセン。
次は○○ですっ!!! ←結局言わないヤツww
新年会の席でチラッと一部の人には話しましたが、その作業の準備です。
自分の中でぼんやりと出来ているイメージをどうにかカタチにしていきます。
一応その候補は2つまで絞れました。
あとはソレがどう進むかだね〜

とりあえず今すぐには出来ないので、ソレを温めつつ、次のイメージへと膨らませます。
リアの作業は後々だな。
もしかしたらリアの作業は最後の方になってしまうかも 汗
大元がクリア出来たら、次はまとめていかなきゃだもんね〜
バランスを見ながらその都度イメージしていかないとだから大変だ。
上手に蝶好みに出来るとイイナ♪(´∀`)ムヒャッ☆


1.2月は仕事的に暇なので、休みを余計に貰えるみたいなんで、貰えるもんは貰っといて、
例の仕事の方を頑張りつつ、バイクを弄っていけたらいいなぁと思ってます。
簡単に上手くはいかないと思うけど、頑張るジョー!!


新年会の帰りに真田丸に跨らせてもらいました。
真っ暗だしブレてるので蝶が乗っているってのがよくわかりませんw
真田丸カッコヨカー!!(´∀`)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.