蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/28(日) 軽く復活。
一人で車運転してお遣いに行ったんだけど、
どうせだからってんでいろA物色していたらいつの間にか結構な時間が経ってたらしく、
事故に遭ったんじゃないかと心配され、結局迎えに来られた蝶デス 汗w
蝶、運転する時って上着とか着てられないし、手にブレスレットとかアクセサリーとかもつけてられないし、
つなぎ着てたからポッケに何か入ってるのが嫌だったんで、助手席に携帯とか置いてたんだよね。
だから着信あったの全然気付かなくて 汗
そんな心配せんでも蝶大丈夫だって!!・・・ま、駐車には軽く焦ったけど(爆
2軒目の駐車は周りに車も人も居ない所でバック駐車。
1回で完璧に出来たからデジカメで撮っちゃった(爆wwww
今日は乗って帰ります。ウシャシャ〜(`∀´)♪

やっと暇チョンから解放された訳ですが、いざ作業となるとナニしていいのかわからなくなり・・・汗
ま、でもちょこっとやりました。
サンドブラストかけたんだけど、納得のいかないまま強制終了。もちっとやりたかった(TAT)
結局またペーパーがけしたりなんだりで、サンドブラスト意味なかったんじゃないか?と思ったりするのは内緒w
いろいろ考えてやっぱりこの前頑張った2日間は無駄だったんじゃないかと改めて思った。
お遣いで買ってきたブツもイマイチな感じだし・・・
明日仕事終わったら別のお店で物色してみようかな?
・・・ってな感じで作業やる気があんましありません(駄

今日はも少し作業やって、あと画像送って〜かな?
何時まで作業できるのかまだわからないし、あんまし予定組めません orz
ってか、やっぱりまだ自分の中でどういう感じに作っていくかってのがハッキリしてないってのもあって、
なかなか作業が進まなくてナンダカナァって感じになってしまってます 汗
理想に近づきたいんだけど、現実的に考えると難しい話だったり、イメージが合わなかったりして@@@デス(TAT)
嫌な焦りとかではないんだけど、やっぱり進まないもどかしさみたいなのがあってね・・・

クリスマス前に買った「前向きになれる」お守り、最近金具が壊れまして、いつも身につけていられなくなりました。
そのせいでってな訳じゃないけれど、やっぱりあのお守りを見て頑張ろうって思えたし、
「お守り」だからってな訳じゃないけど、気の持ちようが全然違うような気がします。
早く直して常に身につけておきたいなぁと思っているのに、会社に忘れたりして orz
明日は絶対忘れないぞっ!!!

よし、も少し頑張るぞっ


時間がきたので蝶の作業はこれにて終了。
結局作業らしい作業は1時間くらいしかやってないような気がs(ry
最近コンタとのケンカが多い。ケンカというか、言い争いというか・・・
作業を進めるにあたって、これからどうしていくのかとかで。
コンタの口癖ともなる言葉がコレ→「オレがやるんじゃない。蝶がやるんだ」
蝶は単にコンタの意見を聞いているわけで、ソレを参考にしたいだけで。
いろんな知識を持っているコンタの意見を聞き、自分なりに考えようと思っているのに・・・
コレをこう進めるとこうなる。ってのが分かってない蝶なので、どこまでどんなふうにしたらいいのかが分からなかった。
蝶の中のイメージとして、ここまでやるんじゃないか?と思い、進めた作業は
結果を考えると無駄な作業だったんじゃないかと思っていた。(この前の作業)

で、今回の作業も勝手な蝶のイメージと、コンタの説明が一致せず、
どのように進めていったらいいのかが分からなくて困惑していた。
そんな蝶を見て、コンタは「じゃぁもう一度ブラストかけよう」と言ったが、蝶はもうブラストかけたくはなかった。
せっかく用意したモノが無意味になるから。
コンタは蝶がどこまでを求めているのかが分からず、だったら完璧に仕上げようという意味でブラストを選択したのだが、
正直、コンタはブラストかけるのが嫌だと思っている(いた)。
だったらかけたくないと蝶は思った。
だけどコンタは引かない。蝶も引かない。
コンタは蝶からアゲハを取り上げた。蝶は奪い返した。
蝶がこれでやるって言ってんだから、これでやるのっ!!これは蝶の作業なんだから蝶が決めるのっ!!
・・・蝶は間違っているのだろうか?

こんな説明じゃ全く分からないだろうが。
あまりにも自分の中のプランが漠然とし過ぎている為こうなっているんだと思う。
作業に無駄なんてない。
分かる気もするけど、でもやっぱりあの作業はしなくてもいい作業だったと思う。(ブラストじゃないよ)
ま、とにかく蝶はコレで進める。
いろいろやってみて、こうなるんだって今はわかった。
だから次は時間的にも作業効率にしても、よりよい作業を進めていけると思う。

ケンカはしたけど、大丈夫。
蝶は頑張る。
明日はもう一歩先に進んだ作業をしたいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.