蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/31(水) かわぁうぃい〜(*´д`*)ムフー
大泉洋が出ているドラマ「ハケンの品格」毎週見てるけど・・・見たいけど、見たくない。そんな複雑な心境の蝶デス。
あ〜なんだかねぇ、蝶は大泉洋がとってもスキみたいだぁ〜
だから大泉洋が出ているドラマは逃したくないんだけど、あのドラマはイライラしてしまうのだぁ〜
だってどう考えたってあんなの居ないしさぁ〜
大泉洋があんな感じで扱われるの嫌だしさぁ〜
加藤あいの役柄がとっても嫌だしさぁ〜
小泉慎太郎は爽やかハンサム君だけど、大泉洋の方がいいしさぁ〜(関係ないw
大泉洋が誰かをスキとかチューとか見てられないしさぁ〜w
水どぅの最初の頃、ミスターが大泉洋にチューしてたのだって見てられなかったしさぁ〜wwww
とにかく、結構苦しい1時間デス 汗

ま、そんな事は別にどうだっていいんだよ(ぇ

今日、仕事帰りにマックに寄ったんだけど、お昼だってのにメガマックもう売り切れてた(TAT)
こりゃ蝶はもぅ買えない運命なのかもしれないね@@@メショ
今度の土曜日、2/3はお休みなので、午前中にマックに突撃する予定。
これで売り切れてたらMPLサンに送ってもらうしかないね(爆


この間車屋サンが来て、蝶の要望とか話して車探して貰ってたんだけど、
どうやらそこのお客サンで、蝶が欲しいと言っていた車を売りたいと言ってきた人が居て、
ちょっと難しいですけどーって言ってた車がこんなにも早く見つかってしまいました☆
で、今日現物を見たんだけど・・・超プリチーでした(*´д`*)ムヒャー
試乗もOKだったので、運転してみたところ・・・やっぱりカワウイかったデシ(*´д`*)フヒャー
来年の11月まで車検はあるし、スタッドレスも付けてくれて、お手頃なお値段デシタ☆
ま、もー5マン安かったら更に嬉しかったんだけどねーw
でも理想以上の車だったんで、蝶頑張りましゅ〜(*´д`*)ホニャニャー
2/3のお昼にまた車見させてもらって、本決まりになりそうです♪
ローンの手続きとかを上手い具合にチャチャチャッと出来たら、早くて10日って言ってました。最高デス〜
蝶のモノになったら、蝶と一緒に記念撮影で日記に載せるね〜♪
それまで何の車かは内緒だよ〜♪ムフフ〜♪
あ〜楽しみだなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.