蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/08(月) 悔し泣き
久し振りにネットをした蝶デス。
蝶宅pcは未だ使えない状態です(=_=)
時間が余りまくってるのに、pcが使えないってのはかなり痛いデス orz
そして明日仕事予約したってのに、需要と供給のバランスが悪く、仕事が入らなかった為ガックシしている蝶デス。
せっかく意気込んでいたのに何か拍子抜けってな感じです orz


本日、仕事を少し早くに上がり、作業に取りかかりましたが、自分の力不足により失敗。悔し涙。
意気込みと実力のバランスが悪く、泣けてくる。
どうやったら力をつけれるのか。
何度もやるしかないとは思うけれど・・・時間と材料費ばかりかかり、迷惑までかけてしまう有様。悔しい。
この一歩、踏み出す勇気はあるけれど、なかなか壁は乗り越えられない。
嫌気がさしても何度も挑戦してたら?
何度も失敗しても、その失敗は「同じ」じゃない。
ダメ出しをいっぱいしてもらって、何とかコツをつかみたい。
・・・そうしたかった。
だけどソレは無理だったのかなぁ?
去年とは違う自分のつもりだったけど、そういう訳にもいかなかったのかなぁ。。。
最初から「とことんやってみたい」って意思を伝えれば良かったのかなぁ
どうしても「迷惑」とか「足手まとい」とかってのがチラついて自分の意思を伝えられなかった。
どこを妥協するのかは自分かな。



ここ最近、車を持とうかと考えている。
ずっと憧れていたワーゲンバスもどきを狙ってみたが、どうにも高い。
お金が貯まってからもどき化を計画してみても、どうにもカスタム費がかかりすぎてしまう。
弄る箇所がありすぎる。
って事でもう1台憧れていた車を狙ってみる。安い。激安ww
カスタムするのもワーゲンバスもどきよりもずっと少ないと思うし、蝶には安心の車なんじゃないかと思う。
しかし、実用的じゃない(爆
車の運転くらい出来る様になりたいと思って購入するのだが、あの車に慣れたとしても
他の普通の車には結局無理なんじゃないかと思ったり 汗
しかもあの車じゃ、誰も一緒に乗りたがらないと思う orz
自己満でも良いのだが、そればかりじゃやっぱり寂し過ぎる。
どこを妥協するか・・・難しい問題だ。
やっぱり値段的にも手頃で、そこA実用性のあるダッサイヤツが蝶には一番いいのか・・・(TAT)そんなんヤダ
いろいろと保険やら冬仕様とか考えてみても、3月くらいじゃないと難しい問題でもある。
結局やっぱり今すぐダメな自分から脱出は出来ないのか@@@
先を急ぎすぎる蝶だと責められるけど、コレばっかりは先を急ぎたい。
いつものとはちょっと違う、脱出の為の急ぎだから。
それでもやっぱりダメなのか? orz

やっぱり明日の仕事が入らなかったのが結構痛い。
表に出ない仕事ってのだから、どうしても限られた仕事でしかないもんな。。。
自分が理想としている未来に近づくには、努力はもちろん、そうとう妥協やら遠回りしなくてはならないのかな。
そんな現実に目をそらすのではなく、受け止め、何とか進める道を切り開いていかなくてはイケナイな。
今年は本気で頑張りたい。
その為にも今日の悔しさを忘れず、バネにしてく。
限られた時間を有効に使いたい。
出来る事から始めよう。



地震きたー
怖かった。。。
あー何かやだな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.