蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/10/17(水) タンクとフェンダー
オークションで落としたタンクが届きました。
JAZZにはデカイです orz
寸法?見ませんでした 爆
こうやって無駄なお金をかけ、無駄なパーツが増えていきます 爆w
いやAいけると思ったんだよw
買って実際見て考えようと思ったんだよ。
バカです。ハイ。
7野口が飛びました。アホです。
結局別のタンク買う事にしました。
なんだかんだで約2諭吉です。
アホですw
今月はお金ないので、来月かな?汗
まま、タンクが決まれば後はそのタンクに合わせた微調整ですね。
タンク楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ

フェンダーについても考えてみました。
ぽっぽサンが新潟に来た時にフェンダーやキャリアについていろAアドバイスしてくださったので、それを参考に。
SR乗りサンが来たので一緒にあーだこーだと。
SR乗りサンが居るといろAとカスタムについて話せるので嬉しいです。
最近コンタは蝶の話に付き合ってくれないのでムカつきますヽ(*`Д´)ノw

明日はキャリアについて考えてみようかと思います。
でも仕事入ってるのであんまし時間ないかも…?
段ボールで創作開始ですw


最近またネットが繋がらなくなりました(ノ-"-)ノ~┻━┻
高い金払ってんだからちゃんとしてくれっ
2年前に解約したハズの○cn、何故か未だに払い続けてるみたいです。
先月気付きました。遅っ!
何でなんですか?
また無駄なお金が飛んでいってます orz

ぽっぽサンの新潟レポ書いたけどup出来ない…
西日本編レポ書きたいけど太秦映画村って略なんだっけ?
USJぢゃないしUFJでもないし…
それが分からないとレポ書けない°・(ノД`)・°・
お父さんの糖尿病メニューもやんなきゃなのにやってないし 爆
そーいやもぅ旅から2ヶ月も経ったんだね。早いなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.