蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/11/24(土) モヤモヤ
ネットが出来ない状態が続いてるんで、いっその事携帯からもネットに繋げないで居た蝶です。
雪降りましたね。
今年はドカ雪らしいんで、通勤が怖いです(T_T)
雪かきは好きなんで張り切りますがー
早くもスタッドレスに履き替えたミゼチャン。
冬は更に燃費が悪くなるので困ってます。
アゲハならミゼチャンの30倍は走れる…あーアゲハに乗りたい。

今年は結局紅葉観に行けなかった(T_T)
休みの日に限って天気が悪く、紅葉中に初雪ってどーなの(-_-)
完全装備すればまだ乗れなくはないが、通勤には距離的にも時間帯的にも厳しい。
会社に着く前に凍死してしまう(;>△<;)
でも新しいタンク色塗ったらチト走りに行きたい気分。
とりあえずサフは吹いたんで、あとパテ埋めするかは仕上がり次第。
パテ無しでいけるなら、とりあえずベース色塗ったら走れるのだが…
日中ちょいとそこまでと走ってみたいな。

新しいタンクはなかAいい感じ。
だんA理想の形に近付いてきた。
あともう少し小細工して、カラー整えたら完全にかなり近付くかも。
ま、小細工といってもまたどーせいろAやっちゃって時間かかるんだろうけど(^o^;
小細工って領域ぢゃないなw

もしかしたらもしかすると、またこの冬も全バラするかもしれない。
…と言ってもエンジンは多分弄らない。
多分w
とりあえずまだ調子がいいので手つけないかな?
O/Hやってもいいんだろうけど…多分また手付ける前に春がきそうな予感w

来年の予定はずっと前から計画していたけれど、チト駄目になりそうな予感…
まーどうするかはまた春になってから練る事にしよう。
とりあえず今はやれる事、やらなきゃいけない事が先だなー


ってかまだ夏のレポ終わってないや(^o^;
もう4ヶ月経っちゃうね[*アセッ*] ヤバイA
ネット繋がらなくても書くだけ書いておかなきゃだな[*台風*]
記憶が…[*アセッ*]
なんかネットからしばらく離れてるとどーでも良くなってしまう[*(汗*]
依存症だったのに不思議〜
去年もそうだったけど、活動がない冬こそ更新したりしなきゃなのにね〜
かなり放置してるからもう誰も見に来てないんぢゃないかな?w
ま、しょうがないね。
なるべく更新するように努力はするけど、待っててくれてる人は気長にお願いします。
居ないかもだけどw
ププーw

さて今日はタンクの様子見れるかな?
何とか進めたいね。
最近何のために生きてんのかわかんなくなっちゃってるからね〜[*(汗*]
やっぱアゲハありきの人生だわ〜

早くタンク完全させて新しいアゲハを紹介したいね[*ピカピカ*]
待ってる人は居ないだろうけど、自己満でw
ウヒャヒャ


今年?は年賀状でも書こうかな〜(いきなし何w

2007/11/06(火) 紅葉シーズンなのですよ。
今日はお休み。
昨日、明日のお休みは久しぶりにアゲハで紅葉でも観に行こうかな?と思っていたのですよ。
新潟は既に紅葉シーズン。
気付けば通りの木々もかなり色付いてます。
今年はどこの紅葉を観に行こうか?柏崎の山に行こうかと思っていたのですよ。

しかし…日々の仕事の肉体的・精神的な疲れで爆睡。気付けば夜。みたいな 汗
何時間寝てたんだよ 汗
こうして蝶の貴重な休みはなくなっていくのでした…orz


そーいやー、近々念願のタンクを購入予定です。めちゃ嬉しい(≧ω≦)
やっぱ日々の疲れやストレスはアゲハとの時間が一番癒される。
早くタンク来ないかな〜♪
ってまだ注文もしてないけどw
明日にでも注文しようかなと思ってまふ。
楽しみだな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.