蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/14(水) ヴァレンタインデーキィッス♪
会社でチョコが余ってたんで、ホワイトデーのお返し目当てで業務終了後急いでトリュフを作った蝶デスww
一応女の子全員からって事で、社員の男性方に配りました。
5年この会社に勤めてるけど、会社の人にこうやってチョコあげるの初めてだったねw
適当にフィルム見つけて、リボンもつけて配りました。
即席にしては結構イイモン出来たと思う(´∀`)売れるよコレw
今年はチョコムースをチャチャッと作る予定だったけど、気付いたら材料費がなかったんで辞めました(爆
皆さんはチョコレート誰かに貰えましたか?

昨日は任意保険の用紙のコピーを取りに実家に帰る予定だったんですが、
(家族の中で11等級以上の人が居れば、1等級上の7等級からスタート出来るとの事で)
結局わざわざ実家に帰らなくてもコンビニでコピーすればいいってな事で終了しました。
(ただ単に送り迎えが面倒だと言われたからw)
ご飯まだ食べてないって事で、兄と一緒に回るお寿司を食べに行きました。
その後、ゲーセンに行きたいと兄が言ったので、一緒に行く事に。
そしたらキューピーのソーセージヴァージョンとか、チョッパーとか、NHKのどーも君とか、マリオのキノコとか・・・
欲しいのがいっぱいあったんで、ちょっとはしゃいだw
でも結局何一つ取れなくて(TAT)メショ
また行きたいなぁ〜♪

今日はこの前のステーにパテ盛ったヤツを削って、も一回パテ盛って、
乾く間に別のステーを鉄板から切って作ってました。
小さいステーだからグラインダーで削ってるとすぐ熱くなっちゃって持っていられないから@@@だった(TAT)メショ
今日は結局パテ盛ったステーの仕上げもせず、新たに作り始めたステーも仕上げ不十分のまま終了。
明日は仕事が居残りの番なので、作業は出来ないんだよね〜
って事で、続きは明後日かな?
地味ながらも地道に進めて行ってます。ハイ。
ステーが完成したら、フェンダー加工に取りかかりたいですねー

車の方も、どうやら今週中に納車出来るとの事。スゲー
まだ任意保険をどこの会社にするか決まっていないので、とりあえず納車だけして、
任意保険の手続きが終了するまで、車のカスタムの方も進めていきたいかなと思っています。
とりあえず変えたい所がいくつかあるので、そちらの方を。
バイクと平行に作業・・・なぁーんて蝶には出来そうもないけれど、何とか頑張ってみたいと思います。
楽しみだね〜♪(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.