蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/06(火) 雪が降らないうちに春ですか?
朝…と言っても11時くらいなのだが、玄関を出たら暖かい空気だったのでビックリした蝶デス。
なんか春の風でした。4月中旬くらいぢゃなかった!?[*ドンッ*][*目*]

最近グダAな毎日で日記を書く気にもなれず、ダメAでした(´ヘ`)
只でさえシーズンオフは更新が滞っているのに、日記も書かないとは足を運んでくださってる方々に申し訳ないです orz
意欲が湧かないんですよね[*台風*][*台風*][*台風*]
あーなんかダメだなーって(T_T)
何とか全体のイメージが固まってきたんで、これから進めばいいなぁと。←他人事!?(駄

最近代車借りて通勤、買い物してるんですが、ガソリンがすぐなくなって、お金もすぐなくなってヤバイです[*ゲッソリ*]
あのコは燃費がいいといいなぁ[*猫*][*ハートハート*]

今日、銀行に行ってマイカーローンの手続きしてきました。銀行だと金利が安くていいね[*グッド*]
アパートだけど家電持ってて良かったとか、ゴールド[*ピカピカ*]免許で良かったとか、早々転職しないで良かったとか思いましたw
明日の昼休みにまた行って、書類書いて、振り込み?は1週間後くらいかな?
って事で、納車は2月末くらいっぽいです(T_T)
早くこないかな〜♪


天気が良い日に漂湖[*ヒヨコ*]に行ってみたいです。行きませんか?(誰誘ってんだw
蝶の借りてる代車、[*タクシー*]保険入ってないので人乗せられませんがねwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.