蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/03(土) 鬼は外〜福は内〜♪
やっと念願のメガマックが食べれた蝶デス。
意外と小さいんですね。


FRPの作業に入ります。
分量を計量器できちんと量って・・・のハズが、蝶の計算間違いで2%が20%に・・・アワワ 汗
硬化剤を入れすぎると発火するとの事。・・・どうしよう。
とりあえず様子見で行きます。
ある程度の曲線にFRPを貼るのは出来たけど、約90度に曲がっているモノに貼るのは難しい。
分量も間違えてるし、こりゃ失敗かな@@@

・・・アレから結構な時間が経ってますが、微妙デス 汗
やっぱり失敗だったな。
一応固まったんだけど、ベタA感・・・ま、もちっとしたらなくなるか?
でもさ、ちと空気入ってるっぽいしぃー
も一回やり直したいようなー

何かやる気あんましないぞ
ダルイ orz
日頃の暇疲れが身体に定着してしまってるのかぁ〜?
眠いしー
だめかもー

2007/02/01(木) ようやく冬到来?!
朝起きたら雪が降っていて、通勤に不安を感じた蝶デスw
でも普通に運転できました☆
そんなに降るとは思わなかったので、ワイパーを上げておかなかったんだよね。
そしたらさぁーワイパーが動かなくなってさぁー(TAT)
いや、普通に雪どかせばいんだけどさ、雪カキの棒持ってないから手でどかしたら手しゃっこいし(TAT)
ブレーキとか右左折で屋根の雪落ちてくるしさぁー
今日は別のとこのマック行ってメガマックに挑戦しようかと思ってたのに途中で迷子になって道間違えて(爆
超遠回りしたからついたの夕方でさぁー結局買えなかったよぉ(TAT)メショA
やっぱりMPLサンに?www

迷子になったので作業時間が減ったので、せかA作業に取りかかる。
今日はブラストで錆を落としていきます。
砂が足りません(TAT)
狭くて身動き取れません(TAT)
空気が漏れて砂が舞ってます(TAT)
メッキ部にブラストかけると、バーナーであぶったみたく軽く炎が出ました(怖
メッキ部にはかけちゃダメなのかな?

あとステーも作りたいところだけど・・・
今日の夜、雪が30cm積もるとの事なので、今日は早々帰宅する予定。
最近暇疲れで眠いしね(ぇ
ずっと悩んでいた例の作業はとりあえず置いといて、こっちの乾かすのに時間かかるから、
乾かしてる間取りかかろうかと思います。
さてはてどうなる事やら。


ローソンのカスタードまんがウマウマ(*´д`*)デス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.