蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/10(土) 苛立ち。
最近毎日夢を見ている蝶デス。眠りが浅いんでしょうか?
内容はあんまし覚えてないんだけど、嫌な夢を見ました。

今日は一人でいろんな仕事をこなさなきゃイケナイってーので、気を引き締め出勤。
チャッチャカとこなす。
けどー不満爆発。イライラするー
人の手なんて借りなくてもいいような事をわざA呼んでさせる。ナンデ?
材料出して、盛り付けして・・・自分一人で出来るじゃんかよ(=_=メ)ナンデ呼ぶ?
こっちはやらなきゃイケナイ仕事抱えてんのに、手を止めて移動。
で、なんだかと思ったら袋開けて、中の材料出して、残りを真空して・・・
え?それくらいやってくださいって(=_=;)
メニュー考えるのとか大変なのはわかるけど・・・こっちだって別に手がすいてるわけじゃないのに・・・
「今日は手すいてるから仕事回して」って言ったからお願いしたのに、結局あたしがやってるし・・・ナンデ?
終いには早く片付けろーって言ったりして・・・片付けてるってば。
帰りたいなら先に帰ればイイジャン。。。
散々自分やってて、自分のが終わったら周りも帰らせるとかって・・・まだ終わってねーっての(=_=)
つか、ダラAしてんの上のヤツジャン。
ストレス。

作業は進まないしー
やりたい事できないしー
ヤケで遊びに行くにもお金あんまし使えないしー
散らかってるのを片付けたら「どこにやったんだー」って怒られるしー
みっともないから片付けるのにー
じゃぁやりたくねーよーバカー


今日は野菜タップリの豚キムチにしてやるー
味噌汁も具沢山にしてやるー
ご飯もモリッと食べてやるー
明日はゆっくり寝てやるー
でもちゃんとやる事やらなきゃね。。。 虎見つけなきゃ 汗
息抜きor充実感タップリの作業したーーーーい!!!(TAT)

フェンダーやっぱ取り寄せになるみたい@@@最悪ぅー 4月上旬入荷っぽいけどウソくせー
いつも裏切られてるからなー
あとタンクを何とかしたいんだけどー丁度良いサイズでイイ感じの形がなぁーい
ワンオフになると6マソはかかるー(TAT)メショー
大きいとバランス悪いし、小さいのも今以上容量減るのは痛いしなぁ・・・
やっぱないかなー@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.