蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/12(月) 届いた〜♪
デッケーあられが降ってきたよー!!
デッケーあられは雹って言うんだよー!!
蝶デス。(ナニw

注文していたブツが届きました☆
ハンドルを注文してたんですね〜(´ω`)あ、ミゼチャンのデス。
でもまだボスが届かないので、まだ換えられません。
14日には届くそうなので、14日にハンドル交換をしようと思います。
ミゼチャンのカスタムも蝶やっちゃうよー!!(`ω´)♪
んで、ハンドルと一緒にも一つブツを注文したんだけど、お店側のミスで全然違うのが届きました(TAT)メショ
それと、先日オークションでずっと憧れてたブツも落としましたんで、それも14日には届くかな?
とってもステキなホワイトデーです☆全て蝶が蝶へのプレゼントですけど(爆

ホワイトデーと言えば、会社の人がケーキを焼いてくれるそうです♪ヤタネー
チーフはアイス好きなの食べていいよとも言ってくれました☆ヤタネー
なんかそういうやりとりっていいよね。
計算で腹黒く義理チョコ配るってーんじゃなく、
チビがお父さんに「あげゆー♪」して、お父さんがホラヨとあげて「ワーイ♪」するような感じ(謎w
温かい職場デス(´ω`)ムフー

温かい職場と言えば、今日前の料理長が職場に現れまして、キャーン☆料理長〜♪ってな感じで歓迎されてました。
2つ前の料理長はホントにイイ料理長だった。ホント皆に慕われてて、送別会では皆が泣いてました。
料理長に「久しぶりだなぁ〜」って抱きつかれたけど、全然嫌じゃなかった。
普通ならセクハラものだけど、料理長はそういうんじゃないんだよね〜
ま、もちろん「ウギャーw ナニナニナニー!?www」ってな感じだけどねw でも笑いがあるんだよね。
あーあー料理長戻って来ないかなぁ・・・(´・д・`)メショ

さて、話しは戻りまして14日。とあるバイク屋サンに行ってブツを引き取りに行ってきます。
ガラクタ・・・と言っちゃーガラクタなんですが、必要なモノなんで。
その帰り?に瓢湖へ行って、念願の白鳥サンを見に行ってきます♪
そしてその帰りに元職場の人が独立してやっているお店にご飯を食べに行ってきます。
そこのカフェオレはマジで美味いっ!!!また頼むんだぁ〜♪(´ω`)ムフフー
そんな感じで戻ってきて、午後からアパートのガスの検査をしてもらいます。
3年に1度の検査なんだって。
・・・って蝶過去に1度検査に来てもらった事があるんだけど、6年も住んでませんけど 汗 ドユコト?
あんまし人を部屋に入れるの好きじゃないんで、気乗りしません。
ま、20〜30分程度で検査が終わるってんで、さっさと終わらせてもらいたいです。(酷w
それから病院にも行きたいんだけど、多分時間的に無理なんで・・・諦めるしかないかなー@@@
何気に病院を一番優先させなきゃイケナイ気もしますが・・・汗 ドーシマヒョ
そんな感じの14日の予定デス。楽しみだな〜♪

3月はそこA忙しくて時間が取れなく@@@な感じだけど、何とか頑張って乗り越えたいデス。
あー振込みもしなくちゃ 汗


コレが届いたハンドルだよ〜♪白にしました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.