蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/15(木) 本日の作業は・・・
ワクAして眠れなかった蝶デス。
本日の予定している作業は、○o○○○○の加工(溶接できる所まで)、
クランクと干渉する所のフレーム削り、サフ吹き、ミゼチャンのハンドル交換、ご飯の支度。
しかぁーしっ!!諸事情で○o○○○○の加工(しかも中途半端に途中 orz)しか出来ない(TAT)メショ
あ、あとご飯か。
なんで、作業出来ない時間はレポ作成に使おうかなと思ってます。
何気に溜まってます 汗
何気にほとんど中途半端デス 汗w
何気に地味に手付けてたりしてます 汗
ハイ、頑張ります(TAT)


そういえば昨日、ハケンの品格最終回でしたね。見ました?蝶はご飯作りながら見てました。
CMになったら台所〜ってしてたんで、ご飯全然出来なかったしね 汗
結局食べたのはハケンが終わってからになっちゃったけど 汗
何気に時間延長されてたけど、終わり・・・微妙じゃなかった?
もっとハッキリ大泉洋ととっくりがくっつくのかと思ったらそうでもないし、
加藤愛は社員目指して努力して社員になっちゃったし。。。
結局ハケンが嫌だった訳でしょ?なんだかなぁ@@@
とっくりも大泉洋と一緒に社員になって働けばいいのに・・・あ、とっくりの場合はハケンの方がいいのか。
じゃぁハケンのまま、普通に更新でずっと一緒か?
最後にとっくりが大泉洋の眉毛を抜くシーン。大泉洋はチュウするのかと思ってそういう体勢になってたヤツ。
アレやばかった orz
もうね、大泉洋に彼女とか、キスシーンとかそういうの要らない。
蝶その都度ギャー!!!(TAT)言ってなきゃならんもん(爆
ああいう顔は見せないでーダメー
大泉洋熱、早く冷めて欲しいものです。ハイ。


あ、そだ。今日バレンタインのお返しって事で、お菓子貰いました。
なんかさ、超適当に作ったトリュフ3個しかあげてないのに、
手作りケーキやらアイスやらドーナツやらお菓子やらホント申し訳ないです orz
って事で、何か更にお返しみたいなのを考えてます。
あんなんじゃホント申し訳ないからね 汗
やっぱりお菓子系の方がいいかな〜?甘いの好きな人達ばっかだからね。
何作ろうか考え中デス。


昨日瓢湖で白鳥の餌と一緒にお土産買いました。
プッシュすると鳴く鴨とか可愛かったけど、マグネットの白鳥にしました。
ミゼチャンは殆どが鉄なので、マグネットの白鳥付けようかなと。
ただそれだけ〜
ハンドル交換した(`ω´)♪瓢湖で買った白鳥くっつけてみたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.