蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/17(土) 新潟米娘。
新潟に生まれてぼかぁー幸せデスッ!!蝶デス(謎w
あのね、蝶はつくづく新潟っ娘で良かったと思ったよ。
今まで新潟の有難みなんてーのはそんな感じなかったというか、気づかなかったんだよね。
でもね、ホント新潟っていいとこだわー

何があったかってーとね、米よ。米。
新潟と言えば米。
なんかメジャーすぎてその凄さなんてーのはよくわからなかったけどさ、実感したよ。
安い米を買ってきたわけよ。そしたらツヤはないし、臭いし美味しくないんだよねー
いかに自分が普段美味しい米を食べてるかって実感したよ。
全然違うんだもんさービックリだよ。
やっぱコシヒカリ以外食べられないかもー ってそれは大げさだけどもw
ま、蝶が買ってきた米があまりにも安すぎたってのもあるw
コシヒカリの半額以下だったもんなー汗ww
1キロ300円って安ッwwww
魚沼産とは言わない。でもコシヒカリがいいなぁ〜
あきたこまちとかってどうなんだろ?今度食べ比べてみたいね〜


今日はステムをマジAと観察しました。
そこでちょっとお悩み。全バラしてしまった蝶なもんで、どこまで新品に取り替えるべきか悩みます。
ずーーーーっと替えてない部分もあると思うので、出来れば新品にさせたいんだけど・・・
どこまでっての判断が微妙 汗
部品1つAは安いんだけど、全部交換となると半端なくあるから塵も積もれば現象 orz
お金貯めてる身なので、そう無茶は出来ないし・・・
あー朝起きたら枕元に現金置いてないかなー(爆wwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.